レディースアクセサリー, 雑貨

【30代女性アパレルスタッフが選ぶミニバッグ】大人可愛いキルティングバッグ

雑誌でも店頭でもたくさん見かけるようになったミニバッグ

今はマストアイテムと言えるほどまでに定番化しました。

 

実は私自身、最初ミニバッグが出始めた頃は収納力にかけるので可愛いとは思いつつもしばらく手を出していませんでした。

「だけど、やっぱり持つと可愛い…」

 

30代の私にとっては、もちろんデザインがおしゃれで可愛いミニバッグがいい。

 

他にも条件として挙げられるのは

【リッチ感】

【実用性】

【価格】

 

小さいだけではお洒落なだけでは条件が色々とあって「これだ!」と思えるバッグがなかなか見つからないんです。

 

そんな中、私の様々な条件を満たす気になっているミニバッグがあります。

 

みなさんもぜひチェックしてみてください♪

 

Gemのバッグを肩掛けした写真2(ピンク)

Gem / ジェム ショルダーベルト付き牛革キルティングバッグ

 

キルティングデザインがちょっとレトロな雰囲気を感じさせます♪

スモーキーピンクの色合いも見方によっては上品にも映るので、幅広い年齢層の方にお使いいただけそうです(*´ω`)

 

付属のショルダーベルトはボディーと同じカラーの艶やかなナイロンベルトで全体がまとまった雰囲気に見えます。

 

 

Gemのバッグを使ったデニムコーデの写真3

シンプルなデニムスタイルにさらりと合わせてみました。

 

バッグがないと「物足りない?」と思うシンプルなスタイリングですが、敢えてバッグを主役に持ってくることでアクセントになってレディーな感じが際立ちます!

 

「デニムスタイルが多いな…」「シンプルな洋服多い」と思った方!

 

彼女や奥様がそんな格好が多いなと思われた彼、ご主人!

このバッグをプレゼントに選ばれれば必ず活躍してくれますよ★

 

 

Gemのバッグの写真1(カーキ)

色違いはカーキです。

 

先程のピンクと比べると、ガラッとイメージが変わってハンサムな雰囲気に★

 

 

Gemのバッグを使ったスウェットワンピコーデの写真

フード付きのスウェットワンピースで合わせました。

 

バッグのカーキとワンピのブラックがちょっとメンズライクなカジュアル感を演出しています。

 

 

Gemのバッグを使ったデニムコーデの写真3

さあいかがでしたでしょうか?

 

このデザイン、収納力、リッチ感、なかなかの逸材なミニバッグですよ☆

 

そして価格は…

 

¥14,000+Tax

 

本革を使用していながらこの価格はありがたい。

どうしても合成皮革は年齢的に苦手で…という方もいらっしゃるかと思います。

 

ミニバッグ選びに困っている方、ぜひ一度手にとって見て下さい♪

 

 

11月も終わりに近づきもう12月

男性の皆さま、プレゼント選びで直前になって慌てがちなクリスマス☆

 

今回ご紹介のGemのバッグは本当に喜んで頂けると思います!

お忙しい中とは思いますが、良かったら候補としてお早めにご検討下さいね♪

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。