レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

小物でメリハリをつけた大人のモノトーンコーデ

 

 

みなさん、おはようございます! 山田です♪

 

昨日はバタバタしている内に気づいたらもう閉店時間が近づいていて、ブログが書けてませんでした。

待っていてくださった方、いつも当日にかけなくてすみません!

 

昨日撮影したコーディネートをご紹介していきたいと思いますのでお付き合い下さい♪

 

今回は新しく入荷したばかりのアイテムの中から、個人的に着たいものを使ってスタイリングを組んだ私の好みコーデで重ね重ねすみませんw

 

モノトーンで大人っぽくしつつも、小物でカラーとアクセントをつけた”ちょっときれいなカジュアルコーデ”です。

ちゃんと”可愛さ”や”カジュアル”のある嫌味のないコーデなんだけど品のあるトレンド感を出しました♪

 

 

Praia / プライア コート ¥19,800+Tax

 

こちらのコートは、ノーカラーのデザインですので首元がすっきり着られてシャープさが大人っぽいです。

マフラーやストールなどの小物使いで、全く違う印象になると思います。

 

裏地も付いているので寒くなるこれからには分厚すぎずシンプルでヘビロテできそうです☆

 

 

MuNich / ミューニック ニット ¥17,000+Tax

 

表面に凹凸感のある圧縮ウールのような素材でVネックの開きが少し広めで大人の女性感たっぷりな一枚です♪

このミドルの丈感はひとつ間違えると野暮ったさが出てしまうこともありますが、こちらのニットはサイドにかなり深めにスリットが入っていて個性と抜け感が同時に出せています。

また、お尻周りやおなか周りもカバーできるので幅広い年齢層の方にお使いいただけそうです。

 

サッシュベルトなしでも広がり過ぎないすっきりとしたシルエットとサイドスリットでスマートな印象です♪

 

 

MACPHEE / マカフィー ワイドパンツ ¥16,000+Tax

 

これ私欲しいやつです!w

この縦糸と横糸の微妙な色合いの変化で雰囲気出てます☆

多分これトップスなんでもいけると思います。

私のオススメはトップスにもオフホワイトでオールエクルーのカラーにまとめて、アウターをネイビーかブラックで抑えるとかなりいい感じになるかと思われます♪

 

 

TWEEDMILL / ツイードミル チェックマフラー ¥6,900+Tax

 

ブリティッシュな雰囲気漂うチェック柄のマフラー

チェックでもメリハリの出過ぎない大人な色使いなので店頭でも”私の歳じゃチェックは可愛すぎる”と言われながら試着して買っていってくださった方もみえる色合いの一本です♪

イギリス製ウール100%で¥6,900のコスパも言うことなしです!

 

 

CHARUER / シャルエ お財布ショルダー ¥18,000+Tax

 

ダークカラーのレッドのようなボルドーのような…なんとも言えないカラーリングとゴールドのチェーンが品のあるお財布ショルダーです。

トーンダウンする冬場には強い味方になってくれそうです。

もちろん夏場にデニム×無地白カットソーに合わせても絶対可愛いですよね☆

決して安い価格ではないですが、しっとりとした質感の本革を使用して大人な女性に見せてくれる小物がこの価格は嬉しいポイントかと思います。

 

 

MARIED’OR / マリードール レザーサッシュベルト ¥6,900+Tax

 

表裏でスムースレザー、スウェードとして両面使えるサッシュベルトです。

ビンテージな雰囲気でアタリ感のあるデザインはどんなスタイリングでもハマってくれそうです♪

またこの色合いが本当に可愛くて今回のスタイリングの立役者は実はこれではないのかと疑っておりますw

 

リングベルトタイプのサッシュなので結んだりとめんどくささがなく、トレンド感を簡単に取り入れられるアイテムですよ☆

 

 

Amb / エーエムビー ローカットスニーカー ¥21,000+Tax

 

大人スニーカー代表のAmbからガンメタとホワイトがコンビになったレザースニーカーです。

キレイな印象を与えつつもバランスよくカジュアル感もスタイリングにプラスしてくれる是非ともワードローブに加えると活躍間違いなしな一足です♪

ブランドをしっかり見せて抜きに使いたいときもありますが、デザインのみで見せてブランドの主張があまりないのも嬉しいポイントだったりしますよね☆

 

 

以上いかがでしたでしょうか?

カジュアルなのにモノトーンなのに女性っぽく見せるコツも随所に散りばめておきましたが伝わりましたでしょうか?

 

また次回のブログ更新をお楽しみに☆

 

みなさん今日はかなり寒いみたいです。今の時間はあったかいので油断しそうですが、夜まで出かけられるなら上着を忘れずに!

 

 

では!

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。