インテリア

【名古屋市守山区】おしゃれな家具取り扱いのセレクトショップ

当店は愛知県春日井市にあるセレクトショップです。

メンズレディースの洋服、雑貨、インテリア、家具を取り扱いしています。

国内外のブランドからこだわりのあるアイテムをセレクトしています。

オープンから2年を迎え認知度が増してきたので、名古屋市守山区方面のお客様が増えてきました。

家具は新築を建てられる方、リフォームされる方へトータル空間を提案しています。

当店は他の家具屋さんと違い店頭に家具を展示しておりません。

家具の店頭価格は商品の維持費、人件費、運営費などをまかなうために高めの価格設定がされているケースがほとんどです。

お客様に少しでもお値打ちに家具を提供できるように以下内容で提案しています。

  • 東海地区最大級のショールームへご招待
  • カタログ注文で20~30%OFF

 

「なかなか理想の家具に出会えない、、」

そんな方は一緒に理想のマイホームを作りましょう。

国内外合わせて200を超えるブランドがあるので、きっとイメージ通りの家具が見つかりますよ。

 

取り扱い家具イメージ

– Dining Table –

 

– Living –

 

– Kitchen –

 

ショールームで家具を見る

当店が提携している東海地区最大級の家具業者用のショールームにご案内いたします。

こちらは一般の方が入れない場所ですが、当店の紹介があれば定価の最大30%OFFで購入することが出来ます。

敷地面積1500坪のショールームの中には、国内外からセレクトされた約15,000点以上の家具が集められています。

家具専門のコーディネーターが自分のイメージ合った家具を提案してくれます。

全国の家具屋さんへ商品を卸している総合商社なので、取り扱い家具のテイストも様々。

一枚板からダイニングテーブルを作ることも可能。

ここまで数多く取り扱いしている家具屋さんは他では見たことがありません。

自分のお店だけのオリジナルソファーやテーブルもオーダーできます。

専門のスタッフと一緒にコーディネート。

時間を忘れてしまうほど楽しい時間が流れます。

 

場所は国道41号線からすぐなので車ですぐに迎えます。

守山区からだと岩倉方面へ向かわれるとスムーズです。

 

こちらのショールームは予約制になっており、当店にご連絡くださればいつでも見学可能です。

もちろん下見だけでも全く問題ありません。

ショールームを見学したい方はこちらの予約フォームをご利用ください。

 

こだわりの家具をお探しの方に

新築を建てることは人生にとって最も大きなターニングポイントのひとつです。

こだわりを持って作り上げた新築には、こだわりの家具が欠かせません。

「いろんな家具屋さんに行ったけどイメージしていた家具が見つからない、、」

名古屋市守山区付近でそんな悩みをお持ちの方はぜひ一度Alcottに相談にいらしてください。

きっとお気に入りの家具に巡り会えますよ。

 

実際にスタッフがショールームに行ってきました。

参考にしてください。

家具やインテリアが30%OFF!?東海エリア最大級ショールーム

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。