レディースアクセサリー, レディースカジュアル

ガラスピアスとリアルフラワーピアスでこの夏モテ女子に☆

まだ6月なのに台風ができそうらしい・・・

うーん、もう台風の時期ですか?!もはや夏ですね夏!w

 

私は傘を持つと必ずどこかに忘れてきてしまうので、傘持ち歩かないんです・・

(いや、持ち歩いて(笑))

 

なんせ大野は雨が苦手なのでその先の「夏」のことしか頭にないのです。

 

今日も夏に向けていいアイテム店内でウロついてたら見つけました♡

 

「可愛いだけのピアスそろそろ飽きたよね~そだね~」

という声をよく私の周りで耳にします。(しれっと流行りに乗ってしまいましたw)

 

ファーだったり、べっ甲だったり、色々トレンドは移り変わりますが、今季のガラスピアス私の心にドンずばでした♡

 

ガラスピアスの特徴

ガラス素材はクリアなのでスタリングに取り入れるだけで夏っぽく見えてきます。

新鮮な見た目と可愛いイメージ先行のアイテムとは差別化できます。

大人の女性にも着けて欲しいピアスということです♪

 

この透けている感じがなんとも涼しげで魅力的じゃありませんか?・・・♡

 

ガラスピアスに合わせるコーデ

ブルーはTHE 夏!って感じでデニム+Tシャツにさらっと合わせるのがGOOD◎

正直カジュアルなら合わないコーデないと思います。(それを言ったらお終いなんですが本当にそんな感じですw)

 

イエローはヴィンテージコーデにバッチリ◎

レトロなワンピースや、水着、さらっと着れるシャツワンピースなどに合わせてスタイリングするのが私のオススメです♪

 

要するに ”トレンドのガラスも押さえてるおしゃれな人” に簡単になれちゃうわけです♪

 

(後から手に入れた情報なのですが、ガラスピアスは今年大注目の素材なんだそう♫確かに、有名なハンドメイド作家さんもガラスピアス出してますね!)

 

SALON / サロン ガラスピアス 各¥2,800+Tax

 

 

実はガラスピアスに続いて”この夏モテ女子になれる”要チェックのピアスがもう一つあるんです!

 

今人気!!のリアルフラワーモチーフピアスです!

 

この可愛さ・繊細さ伝わりますでしょうか。

(私のカメラの腕が悪いので伝わり切れていないかもしれません・・・)

 

使われているのは本物の花

実は本物の花を使っているんです!

正直パッと見ただけでも可愛いなと思ったんですが、本物の花だからこそこの柔かい雰囲気が出ているのかもしれませんね!

ただ可愛いだけじゃないこだわりを感じるピアスです♪

 

❖本物のお花だからこそ!

✓色味が自然のままでとても柔らか

✓色味も形も全く同じものはひとつとして無い

✓本物しか表せない花の質感

✓お花本来の温かみを感じられる

 

❖非常に手間がかかる

花びらの間に液をよく染みこませて

少量ずつ重ね付けしていき、お花がレジンの層に包み込まれたら乾かす。

またお花は雑に扱うと崩れちゃうので時間もかかる・・・

 

デリケートな素材を使っているのでハンドメイドでしか作れないんです。

お値段が少し高いのも頷けますね。

 

 

フラワーピアスにおすすめのコーデ

私はシンプルにデニムコーデに合わせちゃいます!

 

それと、夏なので、やっぱり、「お祭り」ですよね♡

浴衣に合わせちゃいませんか♪

 

❖浴衣とリアルフラワーピアス

お花ってとっても万能でどんな洋服にも合うのでとっても使い回しがききますよね!

☞それに淡いカラーなので浴衣の色柄を邪魔しません。

 

浴衣を着るときはアップヘアが多いかと思います。

耳が露になるので、歩いてると揺れるのも◎(男性の狩猟本能をくすぐるそうですw)

 

好きな人や彼と花火やお祭りに行く予定がある方!!

とりあえず打てる手は全部打ちましょうw

 

片思いしている友人にプレゼントして応援するってのも良いなあ♡

 

 

「なんじゃい、やっぱり若い子向けかいな」

いえいえ、決してそんなことはありません!!

 

このピュアなお花のピアスを取り入れることで甘酸っぱいフレッシュな気持ちになれますから!

自然のお花を使っているからこそ子供っぽくならず季節感を楽しんでいただけると思います。

 

SALON / サロン リアルフラワーピアス     各¥3,400+Tax

 

 

皆さんもピアスに少しだけ力を借りて、夏を一緒に楽しみませんか?♡

 

P.S.

Alcottの男性スタッフにリアルボイス頂いたのですが

今回私が選んだピアス、男性ウケするそうです。

 

正直、男性ウケは考えていませんでした(笑)

でもせっかくならウケた方が嬉しいので、良かったです♡

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。