メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

”モテる春アウター特集”30代・40代のさりげない春ファッション

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

男性のファッションの永遠のテーマ”モテコーデ”

 

期間が短くてあっという間に過ぎてしまう春は準備が手薄になりがち?

 

季節感のないものを着るわけにもいかないし、かといって先取りしすぎも寒い思いをしてしまう。

 

夏、冬はしっかりと準備していても春、秋は準備が手薄になっている時期なわけです。

 

ということで、この時期に使えるモテコーデが叶う春アウターを大特集♪

”さり気なくトレンド”をイメージしたアイテムばかりなので見逃し厳禁ですよ~!!

 

 

ABAHOUSE /アバハウスのナイロン切替ニットブルゾン

ABAHOUSE /アバハウス ナイロン切替ニットブルゾン ¥18,000+Tax

 

春アウターの定番であるブルゾン。

こちらは一見「普通のブルゾン…?」と思われるかもしれませんが…

 

 

ニットブルゾンのディテール

実はナイロン×ニットの異素材コンビになっています!

 

”シンプルだけどさりげなくオシャレ”

がモテにつながるんです!

 

 

 

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダの配色ナイロンブルゾン

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ 配色ナイロンブルゾン ¥24,000+Tax

 

ビンテージな雰囲気を感じさせる配色はオシャレ認定されるモテアイテムです♪

 

定番として使うというより、アクセントとして”こんなアイテムも持ってる!”というオシャレの幅を見せるのに活躍するアウターです。

 

 

SSEINSSE/センスのナイロンスイングトップ  

SSEINSE/センス 蛍光ラインナイロンスイングトップ  ¥18,000+tax

 

トレンドのスポーツテイストを盛り込みつつも派手すぎないアクセントが効いたデザイン…

 

ジップテープのネオンカラーが女子の心を鷲掴みにします!

飲み会で着てる人がいたら「それ可愛いですね!」なんて声かけたくなっちゃう程よい可愛さの一枚です♥

 

 

ABAHOUSE /アバハウスのシアサッカーシャツジャケット

ABAHOUSE /アバハウス シアサッカーシャツジャケット ¥15,000+tax

 

「頑張りすぎないきれいめコーデが好き…」という大人女子相手にはこちらはいかがでしょうか?

 

テーラードジャケットよりもカジュアルに、それでいてキチンと感も演出できるシャツジャケット

 

凸凹のある独特なシアサッカー生地がさりげないこだわりを演出します。

透けるほど薄手なので夏場にキチンと感が欲しい時の羽織りとしてもお使い頂けます♪

 

 

 

 

SSEINSE/センスのカットソーテーラードジャケット

SSEINSE/センス カットソーテーラードジャケット ¥26,000+Tax

 

女性の目線から見て個人的に好きなのが男性のテーラードジャケットコーデ。

 

「俺はカジュアル派だから興味ないや…

 

 

というそこのあなた!!(゚Д゚)ノ

 

 

普段カジュアルな人がたま~にジャケットを着るから

女子はドキっとするんじゃないですか!!

 

 

SSEINSE/センスのリネンジャケット 

SSEINSE/センス リネンジャケット ¥26,000+tax

 

という訳(?)で

テーラードジャケットを敬遠している方にも…是非ジャケットを取り入れて欲しいわけです。

 

ちなみに一枚目のジャケットはカットソー素材、2枚目はリネン素材と”抜け感”があるので、カチッとしすぎずカジュアル派の方にも取り入れていただきやすくなっています。

写真のコーデみたいにジョガパンとかプリントTと合わせてもOKなのでなおハードルが下がりますよ♪

 

 

 

 

 

今日は春の”モテアウター”を特集してみましたがいかがでしたでしょうか?

 

なかなか厳しいご時世ですが、洋服やこのブログがちょっとした息抜きになっていれば嬉しいなぁ…

なんて思う今日この頃( ;∀;)

 

参考になっていれば幸いです。

 

ウェブショップに掲載されているアイテムはリンクを貼ってありますが、それ以外も通販可能です◎

気になるアイテムがあればお気軽にコメントやお電話からお願いします♪

 

では!

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。