店長の裏ブログ

デュアルモニターの新作パソコンで仕事効率UP!!

 

こんにちはー!田平です。

 

昨今の家電のクオリティーやばいですよね。

 

最近では声で電気のオンオフができて、気分に合わせた音楽を流してくれる。

ほこりだけじゃなく拭き掃除までしてくれるルンバ的なもの。

家庭で簡単に楽しめるプロジェクターが売っていたりと。

 

以前までは考えられないような商品が知らないうちに次々とリリースされています。

 

 

革命的なものもあれば、意外とレトロなただ組み合わせただけの家電も人気のようですw

 

めっちゃアナログ。。w

 

これ2017年相当売れたらしいですw

 

IT業界はさらに進化が早く、新作で購入したスマートフォンが一年もしないうちに新しい機能が追加されてNEWモデル発売決定(・∀・)なんて経験みなさんもあるかと思います。

 

IT業界は現在1年で7年の進化を遂げると言われています。

3年前に購入したパソコンなんて新作当時の3分の1以下の金額で新品が買えてしまいます。

 

そりゃそーですよね。21年前の商品ならその金額で買えて当然ですよね。

 

 

僕もウェブショップを運営する人間として当然ですがパソコンの機能やバージョンには気を遣っています。

 

やっぱり仕事になるとまだ使えるとか勿体無いとか言ってられないですからね(・∀・)

 

つい先週まで僕が使っていたパソコンは…

 

6年前に中古で購入したDELL

 

42年前のパソコンで話題のアイテムやトレンドブランドなどをご紹介してEC業界で戦っていました。

 

丸裸で凶器を持った人に立ち向かってた感じですw

 

 

自宅に置いてあるパソコンでもよく仕事を持ち帰ってやってるんですが…

 

さらに遡ること3年!

63年前の技術で戦ってましたw

 

丸裸でムーンウォークしながら時速60kmで走ってくる軽トラに突っ込んでいく感じですw

 

よくこのハードでここまでやってこれたなと自分自身を褒めてあげたいです(・∀・)

 

 

そしてついに先日そんな僕のパソコンライフに遂に進化のときが…

画面が2つになって防犯カメラのディスプレイと相まってデイトレーダー風になりましたw

 

重たい一眼レフで撮影した画像もサクサク処理できるし、いくつも重たいソフトやブラウザを立ち上げても余裕の処理速度☆

 

これからAlcottのウェブショップはこれを追い風にますます進化していくと思います♫

 

楽しみにお待ち下さい(・∀・)

 

ちなみにレディースのウェブ販売も検討しておりますが、今のところはメンズのみの販売となっております。

 

女性の方もう少しお待ち下さいm(__)m

 

WEB SHOPベンシュナ楽天市場はこちらよりご覧いただけます☆

 

では!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

デュアルモニターの新作パソコンで仕事効率UP!!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。