メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

HAMAKI-HO/ハマキホ リネン切り替えシャカシャカナイロンブルゾン

 

鶴川です☺こんばんは~!

今日は生憎の雨ですね…( ゚Д゚)

 

子供が今月お誕生日なので、自転車を買い替えに行ってきました!祖父と目星をつけてきてたようで即決wすぐ持って帰りましたよw

新しい自転車を買ったら乗りたくて仕方ないので、私も久々に自転車に乗ることに。。。

 

私は電動自転車なんですが10分乗ったかな…ぐらいでもう脚が痛い( ゚Д゚)

どんだけ運動不足なんでしょうwヤバすぎですね(/ω\)

 

子供はウキウキ♪私はグダグダw足腰鍛えないといかん!と思った1日でした

 

では、大事な本日のブログです♫

 

今日は、HAMAKI-HOのシャカシャカブルゾンをメインにコーディネートを組みました♪

 

私は最初、白シャツにダメージデニムで合わせてみたんですが、店長にすごく王道!と言われましたw

コーディネートとしてはもちろんありだけど、スタッフとして皆さんにご紹介するにはちょっと普通すぎる。。。難しいですね💦

 

きっと皆さんも普通のコーデではなく、せっかくなら人から一目置かれるような1ランク上のコーデを目指したいですよね?w

そこで、皆さんにも取り入れやすくて且つオシャレなコーディネートを考えてみました(*‘ω‘ *)

 

ちょっとでもご参考になればと思います♪

 

HAMAKI-HO / ハマキホ ナイロン×リネンブルゾン ¥20,000+Tax

 

今日1番のおススメアイテムです♡

絶妙な淡いピンクのようなグレーのようなカラーは、大人の男性に着てもらえたら絶対カッコイイ!!是非着て欲しい!!

一目見てこのブルゾンの虜になりましたw

 

ナイロンだけでなくリネン素材と切り替えになっているデザインが、癖があっていい!

大人の渋さと色気を感じる1着です(*^^*)

 

今季は淡色とくすみカラーが雑誌によく取り上げられています。

こちらのジャケットは一枚で両方のトレンド感をおさえられる正に最強のアイテムなんです☆彡

 

インナーにも同系のくすみカラーを合わせてもらえると、よりトレンド感が出ますよ♪

ピンク×ブラウン ピンク×グレー ピンク×ベージュ…etc

 

上の写真で素材感が分かっていただけるかと思いますw

 

ブランド”HAMAKI-HO”はSafariなどの人気メンズ誌でも最近にわかに取り上げられることが多くなってきたイタリアブランドです。

細部に拘った手の込んだ作りの割に値頃感があって、店頭でも入荷後即完売するアイテムも少なくないほどの人気なんです☆彡

 

 

TOMORROW LAND / トゥモローランド ライン入りニットソー ¥14,000+Tax

 

独特なラインの配置が他のニットには見かけない大人っぽくてカッコイイ1枚です♪

ラインが入ることによって柄物としても無地物としても使える一着でどんなスタイリングにもハマってくれるんですよ♪

 

春先や秋口には、羽織りから覗く裾のラインがさり気なくて素敵です( *´艸`)

袖口にもラインが入っているので、羽織りを脱いだ後も一枚で大人可愛いアイテムですよ☆彡

 

 

Johnbull / ジョンブル テーパードパンツ ¥14,000+Tax

 

今季確実におさえておきたいクロップド丈のスラックスパンツです

 

履くだけでトレンド感が出せます!w

テーパードシルエット&この丈感が脚のラインをキレイに見せてくれます♫

 

サイドに同系色のラインが入っていて、さりげなくラインパンツのトレンドも加味している神なアイテムなんですw

…いえなんでもないです。

 

galleriant / ガレリアント ゴートレザーリュック ¥36,000+Tax

 

パキスタン産の山羊革で作られたラグジュアリーなリュックです☆彡

何でパキスタンかと言いますと、実は山羊革の世界一のクオリティーを誇るのがパキスタン産の山羊なんです。

 

特徴としては非常になめらかで柔らかく、軽い、そして強度に非常に優れているんです!!

 

使い込むほどに自分色に馴染むので、経年変化が楽しめるリュックですよ♫

 

 

BOEMOS / ボエモス ローファー ¥18,000+Tax

 

先日入荷したばかりのシューズです♪

すぽっと履けて軽快な感じが、春夏にピッタリな1足ですよ!

 

BOEMOSは有名ブランドも手掛けるファクトリーで作られたクオリティーの高さとコストパフォーマンスが魅力的なブランドです。

 

今回はホワイトをチョイスして、足元はクリーンな感じを演出してみました٩( ”ω” )و

ドライビングシューズならではのかかとに覗くソールがボルドーで切り替えになっているのもキャッチーな一足です。

 

 

いかがでしたか~?

今日から数日は雨が続きますね…(´ー`)

 

憂鬱な気分を回復しに、是非Alcottへ遊びに来て下さいね~♪

 

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。