雑貨

シャンパン型のバブルバスでお風呂好きの心を鷲掴み!

今日はいい天気ですね~!お洗濯日和♪

朝から気分がよい鶴川です😊

 

では、ブログへ♪

 

私の友人がもうすぐ誕生日なんです☆

お風呂大好きな子なので、バスグッズでなにかプレゼントに良さそうなアイテムを探して店内を吟味♪

 

お風呂好き女子に良さげないいの見つけちゃいましたよw

 

 

バスフレグランスブランド「Sweets Maison」

フルーツやお花の香りにこだわって作られたシャンパンのフォルムをしたバスグッズです🌼

 

パッと見「これ何?」って感じですよね。

私も最初に手に取った時は、「ん?」ってなりましたw

 

 

こちらのアイテム”ヒルナンデス!”でも紹介された注目アイテムなんです!(ダジャレを放ったわけじゃありませんよw偶然ですw)

 

実はこちらバブルバスなんです!!

めっちゃシャレてますよね(*´з`)

 

使い方は超簡単?

浴槽いっぱいのお湯にボトル約1/10を入れて泡立てるだけ…

以上!

 

それだけで泡風呂が完成します♪

 

容器1本で約10回分楽しめます😊

自宅で泡風呂に入れるなんて、すごーく贅沢ですよね♪

 

2WAY!?

実はバブルバスとして使えてさらに…

 

”ボディソープ”としても使えるんですよヽ(^o^)丿

 

2WAYで使えるって、魅力が倍増しますよね♪

全身いい香りに包まれて癒し効果も抜群です(*´ω`)

 

いつも仕事や子育てにと頑張っている方へのプレゼントにもピッタリですよ♪

一息ついてお風呂で疲れを取りたいときに、ゆっくりくつろいでもらえるアイテムです☆彡

 

リーズナブルな価格

実は¥500とプチプラなんですよ♪

見えないですよね…ビックリしましたΣ(゚Д゚)

 

この価格なら、ちょっとした贈り物がしたい方へのギフトとしてちょうどいいですよね👌

親しい方への+αギフトとしてもOKです♪

 

香りも3種類ご用意しているのでお好みで選んで下さい(^^)

ラズベリー&ローズ(ピンク)

ペア&ミュゲ(ホワイト)

カシス&バニラ(パープル)

 

 

プレゼントでインパクトが欲しい方、欲張りさんには、大容量タイプもあります♪

 

こちらも、同じくバブルバス&ボディソープとしてお使いいただけますよ☆彡

 

約30回泡風呂を楽しめます(^^)

 

毎日使っても、約1か月もつわけです♪

 

こちらもプチプライスなので、学生さんでもプレゼントとして手が届きますよねw

ギフトを開けた瞬間、盛り上がれます!

 

スパークリングワイン バブルバス ¥980+Tax

 

こちらはフルーティーなピーチの香り♪

 

 

今日は、ギフトにおススメの可愛いバブルバスのご紹介でした!

Alcottにはその他にもバスグッズを取り揃えています♪

 

この時期にゆっくりお湯に浸かるのもリラックスできて疲れが取れますよ~

是非癒しのバスグッズを見にお越しください😊

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。