雑貨

お洒落な首掛け扇風機!PRISMATEハンズフリーファンの口コミ・レビュー

こんにちは!春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

今年の夏も新型コロナの影響でマスク着用での熱中症になるリスクが高まることが問題視されています。

 

昨年(2020年)夏の熱中症救急搬送は6.5万人

夏場を60日と計算すると1日平均で1000人以上が救急搬送されています。。

 

もはやこれは他人事ではありませんね。

 

そこで今回Alcottから推しのアイテムをご紹介☆

↓         ↓         ↓

 

。。。「ん?箱型ポーチ?。。。IDカードケース?」

っと思わせるようなコンパクトでスッキリとした見た目!!

 

これが2021年の暑さ対策の新しい形!

【PRISMATE(プリズメイト)ハンズフリーファン】 


PRISMATE(プリズメイト)ハンズフリーファン  ¥2728(税込み)

 

見た目に扇風機感を押し出さないスタイリッシュなデザイン!

 

「けど私ハンディファンを去年買った」という方も少なくないと思います。

 

オフの日に家やお出かけで使うのは全く問題ありませんが、仕事の移動中などに扇風機を首から下げることを想像してみてください。。

 

若干厳しいな…

 

そこで登場するのがこちらのハンズフリーファンなんです!

 

デザイン重視のこの扇風機はたして機能的にはどうなのか?

実際に使ってみた感想とレビューをまとめました。

 

【機能性&実用性】

◎回転クリップで風向調節

本体に360°回転クリップが付いているので、どこでも風を感じれる。

 

ベルトにつければ服の中に風を送ることができちゃうんです!

庭作業やDIYなど顔に風はあたっているけれど服の中は汗でびっしょりなんてこともありますよね?

この機能は今までのハンディーファンにはなかった画期的な機能です!

 

風量は3段階!(ボタンを押すごとに強さが変えれます)

※使用可能時間は弱風モードで最大6.5時間、強風モードで3時間

 

USB充電式で経済的にも◎!!

 

◎卓上でも使える

背面のスタンドを使えば卓上でもデスクファンとしての使用が可能。

 

オフィスやテレワークでの卓上!お子さんの勉強机上など様々な場面でお使い頂けます。

 

ちなみに私は、夏場一番作りたくないアノ料理。。。

 

《揚げ物》の時にキッチンに置いてみました!

 

もはやあげ放題でした♥WW

 

◎使わないときもスマートに

カラビナストラップが付いており、使わない時に鞄などに取りつけることができます。

羽根が無いからこそのスマートな見た目で、お気に入りのバックにも取り付けてもイメージが崩れませんでした!

 

【安全性】

◎誤作動防止のダブルクリック

誤作動防止のため、ボタンを2回押すと電源がONになります。

「カバンの中などで勝手に電源が入っていた」!!なんてこと意外とありますよね(◎_◎;)

 

 

◎安全仕様のネックストラップ

一時的な強い負荷がストラップへ掛るとパーツが分離します。

子供の首に下げさせる時にも安心ですね♪

 

さらに、サテン地のようなツヤ感ある素材で見た目にも美しく♥

 

◎SIAAマーク取得

SIAAマーク取得

羽根を除く本体プラスチック部に銀系抗菌剤を練りこみ99.9%の抗菌率を実現しています。

 

【気になるカラーバリエーション☆】

 

サックスブルー

 

マットブラック

 

オフホワイト

 

ナンダコノセンプウキハ…

 

カラーバリエーションまでおしゃれだぞ…

 

【マットブラック】

スタイリッシュなブラックは、スーツスタイルでお仕事される方にもピッタリな大人仕様!

 

【サックスブルー】

今季トレンドの差し色にピッタリなサックスブルーは、ファッションのトレンドも加味したくすみカラー

男女問わず使いやすい色味ですね☆

 

【ベージュ】

柔らかさもあってきれいな服装にも馴染みそう!

 

いかがでしたでしょうか?

 

本格的な夏が来る前に、是非とも準備しておきたいアイテムです☆

 

大変人気なアイテムなのでお求めはお早めに~\(^o^)/

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。