レディースカジュアル

大人ガーリーはこうして作れる

 

 

みなさん、こんにちは! 山田です🍁

今日は可愛らしいアイテムを使いつつも大人っぽさもしっかりある、大人ガーリーなスタイリングを考えてみたのでご紹介します😌

 

 

ボアやファーなど女性らしい素材で可愛いらしさを出しつつも、深みのある落ち着いたグリーンのロングスカートを合わせて、子供っぽくなりすぎないようにしてみました。

スカート以外は落ち着いたカラーを合わせることで、落ち着いた大人の女性らしさもしっかりあるスタイリングに仕上がっているかと思います。

 

 

MARIED’OR / マリードール ボアショートブルゾン ¥15,800+Tax

 

もこもこボアがなんとも可愛らしいMARIED’ORのショートブルゾン。

カジュアルなイメージのブルゾンもボア素材なら女性らしくお使いいただけます♪

 

ショート丈なので、パンツにもスカートにも合わせやすい一着です(´-`*)

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール ドルマンリブニットプルオーバー ¥15,000+Tax

 

ドルマンスリーブのゆったりしたシルエットがかわいいMICA&DEAL のニット。

共布のベルトが付いているのでウエストマークすれば今年らしい雰囲気で着て頂けます。

横リブにボトルネックが甘すぎないデザインに仕上がっています。

 

ウール混で程よい厚みがあり、肌触りも良いので1枚でもインナーとしても活躍しそうです(´-`*)

 

 

 

Praia / プライア ロングフレアスカート ¥11,800+Tax

 

上品な光沢感と深みのあるカラーが大人の落ち着いた可愛いらしさを演出してくれる一着。

今季はグリーンがトレンドカラーでもあるので、今っぽさも出せちゃいます(´艸`*)

一見難しい色に感じる型もいらっしゃるかもしれませんが、グリーンはブラックやホワイトといったベーシックカラーとの相性がいいので、お手持ちのワードローブとも合わせやすいかと思います😌

 

 

 

TOPKAPI / トプカピ ファーベレー帽 ¥5,500+Tax

 

ふわふわのファーがスタイリングに季節感をプラスしてくれるベレー帽。

忙しくてヘアスタイリングがままならない朝でも、とりあえずこのベレー帽をかぶっておけばごまかせちゃいますね 笑

可愛らしいファーベレー帽もグレーを選べば大人っぽく使えちゃいますね♪

 

TOPKAPI / トプカピ フェルトトートバッグ ¥14,000+Tax

 

イタリア製のフェルトを使用したTOPKAPIのトートバックは、フェルト素材の可愛らしさとレザーハンドルの大人っぽさのバランスが絶妙なアイテム。

キャッチーなデザインは大人の遊び心を感じさせてくれますね👀

A4が入ってさらに底マチがあるので容量もしっかりと入って通勤からお出かけまで幅広く活躍してくれそうです(´艸`*)

 

 

FABIO RUSCONI / ファビオ ルスコーニ エナメルローファー ¥22,000+TAx

 

雑誌などでも頻繁にみかけるイタリアブランド、FABIO RUSCONIのローファー。

上品な光沢感に無駄を排したシンプルなデザインは大人の女性にぴったりな一足になっています。

 

 

 

 

今日は大人ガーリーなスタイリングのご紹介でしたが、いかがでしたか?

可愛いアイテムも素材やカラー、合わせ方に気をつければ大人の雰囲気で着られちゃいますね♪

また可愛いアイテムが入ってきたらいち早くご紹介します😌

 

ではでは!

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。