レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

ニットロングカーディガンで大人リラックススタイル

 

おはようございます! 山田です♪

 

 

毎日ブログ更新とお伝えしていたのに最近はお正月に福袋とバタバタしていてできていなかった日がありました。。

ブログ毎日見てるよっ!と声をかけてくださる方もいる中申し訳なくて…

 

そこで山田本日は頑張りまして2つのブログを更新させていただきます!

ではまず本日一回目のレディースコーディネートをご覧下さい♪

 

夜UPされてなかったら、営業で死んでるんだろうな…と思ってくださいw

朝イチからディスプレイや今日やることを頼まれましたが、一日2回UPなんとか頑張ります!

 

 

では早速!今日のレディースコーデは今年の干支”戌”にちなんで考えてみました(人”▽`)

と言いたいところなんですが、考えたコーディネートを見てもらおうと店長に相談すると紆余曲折ありまして…

 

干支コーデは一旦保留とさせて頂きますw

 

とりあえずコーディネートをご紹介していきますね(笑)

 

迷いに迷った末、犬っぽさは欠片も残らずw

 

そんな話はさておき、大人のリラックス感漂うスタイリングに仕上がっているのではないかと思います(*´ω`*)

 

ではコーディネイトを詳しくご紹介していきますね♪

 

 

TORRAZZO DONNA / トラッゾドンナ ニットロングカーディガン ¥2,4000+Tax

 

ガウンのようなシルエットとちょっとこなれたルーズさのあるロングカーディガン

羽織ってみるととにかく形がかわいいんです♡

ゆるっとしたシルエットにドロップショルダー、ちょっぴり長めの袖丈とトレンド感がたっぷり詰め込まれた一着です♪

 

デニム好きにはこのニオイたまらない可愛さだと思います♪

ボトムスはワイドでもスキニーでもどちらも拾ってくれるのでスタイリングを選ばずで助かります。

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール カラーニット ¥14,000+Tax

 

イエローカラーが冬のスタイリングをぱっと華やかにしてくれるニット。

しっかりとハリのある生地感なので、見た目の質感からしていい物なのが分かるのと、お洗濯してもヨレなさそうなところもポイントが高いです☝

秋冬のスタイリングにマンネリしてきたなぁ…なんて方、にオススメですよ♫

今から春まで使えちゃいます☆

 

 

Healthy / ヘルシー コーデュロイパンツ ¥13,000+Tax

 

お店にあるパンツの中でも、個人的に一番オススメしたいのがこちらのコーデュロイパンツ👆

写真を見てください!

足が長くなってるんです!!

 

私の足の長さなんて知らないと思いますが、本当に長いんです!w

たぶんこのパンツは目の錯覚をフルに活用しています!!

 

本当にこのパンツはシルエットがキレイなんです👐

 

また、コーデュロイパンツはスタイリングに季節感とトレンド感をプラスしてくれる一挙両得なアイテムです(^^♪

 

 

Rosemont / ロゼモン ¥25,000+Tax

 

ブログやインスタで紹介するたび、たくさんの反響をいただいているRosemontの腕時計。

人気の一番のポイントは本革のワニ革ベルトを簡単に付け替えられること🐊

ベルトを何本か持っていれば、その日のスタイリングや気分によって自分好みの腕時計を作れちゃいます(*´з`)

 

あまりの人気にこの年末年始で大分在庫が減ってしまいました…(p_-)

ウチのワニさん絶滅しそうです…🐊

なので気になる方はお早めにです。

 

 

Smirnasli / サミールナスリ フォックスファーバッグ ¥14,800+Tax

 

今雑誌やインスタで話題のSmirnasliのフォックスファーバッグ♫

中でもこちらの巾着タイプが人気で、雑誌でモデルさんが着用しているのを良く見かけます👀

 

ラグジュアリーなボルドーのファーに、持ち手は紐というリラックス感がとっても可愛いですよね♡

リアルファーでこれぐらいの値段なのも嬉しいです☆

 

 

ATELIER BRUGGE / アトリエブルージュ スウェードパンプス ¥12,800+Tax

 

ヌーディーなベージュカラーが女性らしいスウェードパンプス。

何度もブログに登場していますが、とにかく履き心地がいいんです!

ヒールを履きたいけど足が痛くなるのはイヤ!という方に是非一度試していただきたい一足です。

「ずっと探してた運命の一足に出会えた~」なんて言って下さるお客様もらっしゃる程なんですよ~🌼

 

 

今日の着地点は結果大人のリラックスコーデとなりましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

紆余曲折ありましたが、個人的にもお気に入りなコーデで大満足です(*´ω`*)

気になったアイテムがあればお店に見に来て下さいね。

 

 

ではまた明日~🐣

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。