メンズカジュアル

カーキ統一で大人オシャレ

 

 

こんにちは!長沼です。

先週までかなり暑い日が続いておりましたがここ数週間、夜寒いくらいでしたね。

うちのスタッフも早速、風邪をこじらせていましたよ。

みなさんも気を付けてください☆

 

 

本日はニットアイテムを使ったさりげなく大人オシャレなコーデをご紹介します。

 

 

ユーズド感のあるカーキニット×ナイロンショーツを使った大人ショーツスタイルです。

 

Hub&Spoke / ハブアンドスポーク ポケット付きニットTシャツ  ¥6,900

 

トップスは絶妙な色あせ感のあるカーキニットTです。

程よく渋さのあるカーキが大人オシャレを引き立ててくれます。

胸部分の切り替えもワンポイントになっています。

 

ニット全体にウォッシュ加工が施してありこなれた雰囲気が出つつ、絶妙な色合いのニットは落ち着いた雰囲気もプラスしてくれます。

生地はコットンベースなので地肌に着用してもチクチク感は一切なく、もちろん自宅での洗濯がも可能です◎

 

U.S.W / ユーエスダブリュー ナイロンショートパンツ ¥7,900

 

今季ショートパンツの中でも注目されているナイロンを使ったショートパンツです。

しかもカーキ…大人オシャレなカラーですね。。

きれい感のあるナイロンショーツですがカラーをカーキに落とし込むことでカジュアルな雰囲気も漂わせています。

 

本日のコーデはニットTと合わせておりますが、プリントTシャツなどと合わせても、このショートパンツを履けばスタイリングに大人っぽさをプラスしてくれますよ♪

 

そうです!こちらのショートパンツ結構万能なんです◎

 

シンプルなスタイリングにはちょっとボリュームのあるアクセサリーでさりげなくアクセントをつけるのがおすすめです!

今回はインディアンジュエリーのスタンプのみの組み合わせ力抜群なバングルをチョイスしてみました。

あとはワンタッチで着けられるオニキスを使った天然石ブレスレットを重ね付けした異素材のアクセサリー使いでワンランク上のオシャレを演出。

強調しすぎないさりげなく目を惹く大人のオシャレをお試し下さい。

 

インディアンジュエリー

Arnold Good Luck / アーノルドグットラック スタンプシルバーバングル ¥32,000

 

AMP JAPAN / アンプジャパン オニキスブレスレット  ¥5,500 購入はこちら

 

 

さらに!足元にもうひと頑張りしてください!

ジルコニアの入ったスターのチェーンアンクレットは目立ちすぎず、控えめ過ぎず、絶妙なラインを沿ってきます。

能ある鷹は爪を隠すって言いますよね?気づかれた時だけ。そんな感じの一本です。

昨年も系列店舗で売り切れ状態が1か月以上も続くほどの人気でした。先日入荷したので気になる方はお早めに見にいらしてください☆

 

AMP JAPAN /アンプジャパン ワンスターシルバーチェーンアンクレット ¥7,500 購入はこちら

 

SUPERGA/スペルガ/キャンバススニーカー  ¥7,800 購入はこちら

言わずと知れた定番スニーカー

夏のスタイリングには一足は確実におさえておきたい白スニーカーです。

僕も汚れたら買い換えての繰り返しですでに3代目に突入しました。

 

目立たないのにどことなく気になる。

そんな大人のスタイリングのご紹介でした。

 

ご紹介したアイテムの中に引っかかるものがあったらお店に遊びにいらしてください♪

では!

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)