メンズアクセサリー

【バレンタインに贈りたいレザー小物】高級感漂うシボ革のお財布 PELLE MORBIDA/ペレ モルビダ

こんばんは、Alcottの坂本です。

今日の愛知県は日中でも雪の予報でしたが、とてもイイ天気でしたね♪

でもまだまだ寒く、私は朝が苦手でなかなか起きれず、5分おきに目覚まし時計が何回鳴ることか。。笑

早く暖かくならないかなと思いながらも春が来る前には忘れちゃいけないビッグイベントがありますよね♪

気になっているあの人に・・

大好きな彼氏に・・

旦那さんに・・

お世話になっている方に・・

ドキドキしながら待っている方もいらっしゃる方と思います。

もうすぐ2/14のバレンタインデー♡

みなさんはもうチョコレートの準備はしましたか?

すでに準備したよという方もチョコレートと一緒になにかもう一点プレゼントというのもいいかもしれませんよ♪

今日は私がチョコレートと一緒にあげたいプレゼントをご紹介したいと思います♪

では早速ご覧ください♪

img_3558

「PELLE MORBIDA/ペレ モルビダ」

『本質を知り、優雅さを求める大人のブランド』をコンセプトにしている国産ブランド

持っているだけでも大人な品が漂うシボ革の上品なお財布です。

長財布はラウンドジップで見るからに高級感を感じさせるデザインです☆

カラバリは定番的に使えるブラック、ネイビー、もう一色は存在感抜群なオレンジがあります。

ラウンドジップ長財布 ¥28000

img_3554

デザインだけでなく収納力もあってカードの多い現代社会にもしっかりと対応してくれます。

日本製の確かな技術で作られたお財布は丈夫で長年愛用していただけます♪

img_3551

こんなカジュアルなインディアンジュエリーをはめてても少しキレイ目な雰囲気がプラスされ大人の色気を感じさせてくれます。

ビジネスシーンでもしっかりと活躍してくれそうです。

img_3562

二つ折り派の彼にはこちら

¥21000

img_3556

コインケースもご用意しています♪

¥10000

お財布とカラーを合わせて持つのもおすすめですよ♪

img_3557

中身がよく見えて小銭を取り出すのもストレスフリーです。

どのアイテムも本革で使い込むことで味わいや深みが出てくるのでプレゼントして使い始められてからも楽しみがあるアイテムです。

またこちらのブランドは取り扱いの店舗がまだまだ少なく、人とかぶるのを嫌がられる方にもおすすめできるんですよ♪

きっとプレゼントされた方も実用性があって雰囲気のあるお財布にきっと喜んでくださると思います。

他にもプレゼントにぴったりなアイテムをたくさん店頭には取り扱っております。

店頭いらしていただければプレゼントのご相談にも乗るので気軽にお声がけしてください♪

バレンタイン本番がいい一日になるよう全力でサポートさせていただきます。

店頭でお待ちしております。

では!

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。