レディースカジュアル

旬のピンコッタカラーで甘辛コーディネート

 

みなさん、こんばんは! 山田です♪

 

今日はMuNichから入荷したコートがトレンドのピンコッタカラーだったので着こなし方も含め、コーディネートをご紹介したいと思います♪

 

 

今、雑誌などでもよく見るトレンド感たっぷりのピンコッタカラーのコートをメインに、女性らしく、かつかっこいい感じにスタイリングを組んでみました。

 

 

MuNich / ミューニック  ¥36,000+Tax

今季雑誌などでもよく見かけピンコッタカラーのコート… 私も欲しいなと思い色々なお店に行ったんですがこれが意外とないんですよね(´Д⊂ヽ

可愛すぎるデザインだったり、価格がかわいくなかったり…(十何万とか…w)

そんなときにお店に入ってきたこちらのコート

もう一目惚れです♡

 

ラベンダーのような青みがかったピンクにガウンデザインと、大人可愛く着られる要素がこれ一枚につまっています♥

レザーのベルトがセットになっているので、きゅっと巻いて襟を抜けばそれだけでトレンドスタイルの完成です♪

 

 

ベルトはトレンチコートのようにバックで結んでも◎

 

 

 

ポケットに入れてラフに羽織ってもサマになるデザインです♪

 

 

MICA&DEAL / マイカアンドディール フレアスリーブリブニット ¥13,000+Tax

 

インナーにはMICA&DEAL のリブニットを合わせました。

袖口のデザインと全体のリブが縦のラインを強調してくれるのでスタイルアップ間違いなしな一枚です。

程よく身体にフィットしてくれて女性らしいラインを作ってくれます(´-`*)

 

 

フレアスリーブのデザインもさりげなくて可愛いですよね♪

ちょっと袖丈が長めにできているのもポイントで女性らしさもプラスできるんです☆彡

 

 

Healthy / ヘルシー フリンジテーパードデニム ¥14,000+Tax

 

ボトムスにはHealthy のデニムを合わせました。

程よくテーパードしたシルエットが脚を細くキレイに見せてくれます。

裾と(写真では見えないのですが)ウエストにフリンジが施されていて、さりげなく個性を主張してくれます。

 

 

TOPKAPI / トプカピ シャギーベレー帽  ¥5,500+Tax

 

ふわふわのファーが可愛らしいTOPKAPIのベレー帽。

ぽんっとかぶるだけで、トレンド感と季節感をプラスしてくれます♪

華奢なフレームの伊達メガネを合わせてノスタルジックな雰囲気も今季らしいです☆彡

 

 

CHARUER / シャルエ お財布ショルダーバッグ ¥19,500+Tax

 

ピンクのコートを際立たせるために、小物はブラックを合わせてみました。

ゴールドの金具がラグジュアリーな雰囲気を漂わせるウォレットショルダー。

本山羊革を使用した使い込むとまたレザーに馴染み感が出てくる高級感のある素材感です☆彡

デニムなどカジュアルなスタイリングのときでも、これを合わせるだけで女性らしさをプラスしてくれそうですね(´-`*)

 

 

atelier brugge / アトリエブルージュ ショートブーティー  ¥19,800+Tax

 

足元はブラックのブーティで引き締め

日本製であるatelier brugge の靴は、履き心地の良さ、脚をキレイに見せてくれるデザイン性の高さが人気のポイントです。

このくるぶしが見える程度のカットの高さが足元をキレイに見せて他のアイテムとは違う一足として使えます♪

 

 

 

今日は感度高めなピンコッタカラーのコートをメインに紹介させていただきましたが、いかかでしたか?

 

明日からぐっと冷え込むみたいなので身体には気を付けてくださいね( ˘ω˘ )

 

ではでは!

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。