メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

袖プリントの褪せピンクTシャツで春を先取り🌼

 

 

こんばんは~

昨日は雪が凄かったですね~!⛄

朝起きたら庭一面キレイな雪景色になっていたので、新雪に足跡をつけて遊んでいたら足が冷えて死にそうになりました…(´Д⊂ヽ

子どものころは平気でずっと遊んでいられたのに… 年齢を感じずにはいられない出来事でしたw

 

今日のメンズブログは、たった今!入荷したばかりの春物と春も使えるのにお得に買えちゃうセールアイテムを使ってスタイリングを組んでみましたよ~♪

 

 

今回のコーディネートのポイントはインナーに使ったピンクのTシャツです🌼

 

ピンクのアイテムというとスタイリングに取り入れるのに抵抗がある男性も多いかと思います…

そんな方にもオススメ出来るのが今日ご紹介する褪せピンクのTシャツです♪

 

ベージュのジャケットと合わせて、一足先に春を感じさせるスタイリングに仕上げました🌼

 

では、それぞれのアイテムをご紹介していきますね😊

 

 

HARLEM ROUNGE  / ハーレムラウンジ スウェードシャツジャケット ¥29,000  → 20,300+Tax

 

スウェード素材とベージュカラーが優し気な印象のシャツジャケット。

実はセールが始まる前に売り切れていた人気のアイテムなんですが、今回特別に再入荷しちゃいました!

今からはもちろん春まで使えるジャケットが今ならセール価格でゲット出来ちゃいます♪

 

 

Hub&Spoke / ハブアンドスポーク  袖ロゴTシャツ ¥4,500+Tax

 

まるで日に焼けたような褪せたピンクのTシャツ。

普通のピンクだと甘くなってしまいますが、褪せたピンクならこなれた雰囲気を演出できちゃいます👆

それでいて、やりすぎない程度にリラックス感もある、まさに大人の男性に着て欲しいカラーなんです🌼

 

袖にはロゴが入っていてアウターを脱いでもしっかり個性を発揮♪

 

今日は外で撮影していても震えるぐらいでしたが、車内や室内なら重ね方次第で早速使えるアイテムなので、ポイントで春を取り入れてはいかがですか?😊

 

 

Johnbull / ジョンブル フレックスアンクルジーンズ  ¥18,800+Tax

 

こちらも新作、Johnbullのデニム。

テーパードシルエットに深めの股上と、旬のデティールが詰まった一本です♪

足をスラッとキレイにみせてくれるシルエットのパンツは一本持っておいて間違いないです😊

 

しっかりストレッチが効いているので履き心地も抜群♪

 

そのシルエットのキレイさ、履き心地の良さに、スタッフの間で誰が買うか争いが起こったとか、起こらなかったとか(あいまいw)

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン 24K純金コーティングプレートネックレス  ¥12,000+Tax

 

お店で取り扱っているAMP JAPANのネックレスの中でも一際輝きを放っている、生まれながらにスターな子☝

 

トップには、「STAY GOLD」 ”ゴールドであり続けろ”というメッセージが刻まれています。

映画『The Outsiders – アウトサイダー -』において

“子どもはみな黄金で、その心を持ち続けてほしい。”というメッセージが込められているんだそうな😤

 

 

Fonderia / フォンデリア ビンテージレザーウォッチ ¥13,000+Tax

 

もうブログではおなじみなFonderiaの腕時計。

 

ハードなビンテージ加工を施したレザーベルトは、高級バックブランドに製品提供もしている実績あるイタリアの工房で作られています。

 

 

AMP JAPAN  / アンプジャパン 真鍮ブレスレット  ¥8,000+Tax

 

ビンテージ感溢れる真鍮がポイントになったブレスレット。

存在感がありながらも、落ち着いた雰囲気なので重ね付けもオススメです♪

 

 

今回着用した小物です☝

 

 

PHILIPPE MODEL / フィリップモデル ローカットスニーカー  ¥39,000+Tax

 

PHILIPPE MODELの2018春夏新作スニーカー。

キャメル×ブラウンの配色が大人の雰囲気な一足です♪

PHILIPPE MODELのスニーカー目当てに来店されるお客様もいらっしゃるほどの注目アイテム👀

今季メンズにおいてブラウンやキャメルのアイテムがトレンドになっていますが、スニーカーを合わせていくワンランク上のスタイリングができる押さえておきたいカラーの一足です。

そのカラーがフィリップから出ているとなれば、知っている方なら押さえたい気持ち倍増ですよねw

 

 

今日は褪せピンクを使った大人の春コーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

今日だけでかなりたくさん新作が入荷したので、またブログで紹介していきますね~🌼

 

では、また明日

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。