レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

ピンクなのに甘くなりすぎない♬オトナの春色コーデ

 

こんばんは~!古川です♪

 

今日も朝からぱっとしない天気ですが、そろそろ春を感じる季節ですね👹

皆さんは毎年恵方巻食べる派ですか(^^?

今年の方角は『南南東やや右』だそうです(笑)「やや右」が気になりますね(笑)

 

今さらなんですが、個人的にやや右が足りなかったと振り返っています。(←どうでもいいw)

 

 

さて、そんな話はさておき今日はレディースの春コーディネートをご紹介します!☟

 

淡いピンクのパンツを使って、春らしい雰囲気のスタイリングにしてみました♪

キレイめな雰囲気のパンツ×ラフなコンバースの組み合わせが、”大人カジュアル”って感じがして可愛いですよね😄

 

 

使ったアイテムはこちら☟

Munich / ミューニック デニムシャツ ¥16,000+tax

 

羽織りに使ったのはミューニックのデニムシャツです🌼

今回は前を開けて羽織りとして着てみましたが、ボタンを閉めてブラウスとして一枚で着ても可愛いですよ♪

 

首元がV開きになっていて、全体的にゆったりとしたシルエットになっています。

後ろが少し長めになっているので、オシャレしていると見せかけてお尻が隠せるのも嬉しいポイントですね◎

 

 

MACPHEE /マカフィー ボーダーニット ¥12,000+tax

 

ピンクのパンツと合わせてピンクを使ったボーダーニットをチョイスしました☝

定番のボーダーニットでも、カラーやボーダーのピッチがランダムになっているだけで、ひと味違う感じが出てイイですよね☆彡

 

こちらも首元はV開きですが、思ったよりも深くないのがポイント◎

実は下にヒートテックを着ているのですが、それも隠せちゃうぐらいの程よい開き方です😊(笑)

この、”やりすぎない”感じが大事ですよね(^<^)

 

 

Munich / ミューニック パンツ ¥19,000+tax

 

春らしい薄ピンクのカラーが目を惹くパンツ。

ピンクといっても優しい色味なので、幅広い年代の方にチャレンジして頂きやすいかと思います🌼

生地に光沢感があるので、大人っぽくキレイな雰囲気で履いていただけますよ◎

 

シルエットは少しゆったりめ。

太ももが気になる私でも余裕で履けちゃいました✌

 

丈感は少し短めに仕上がっていて、163cmの私が穿くと上☝の写真ぐらい足首がハッキリ見えます👀

シルエットが少しゆったり気味な分、細いところをしっかり見せることで、スタイル良く見せれちゃうんです◎

 

あ、あと、背が低めの方で「いつもワイドパンツは長くなって着られてしまう…」という方でもこのパンツならピッタリの着丈で履いて頂けるかと思います😊

是非いろんな方に試して頂きたい一本です♪

 

 

smirnasli / サミールナスリ 2wayレザークラッチバッグ ¥14,800+tax → SALE ¥10,360+tax

 

クラッチバッグとしても使えるレザーバッグ🌼

コロンとした可愛い見た目の割に中身がいっぱい入るので、お店でもとっても好評なんですよ☆彡

 

流行り廃りのないシンプルなデザインなので、長い間ずっと使って頂けます(*^-^*)

もちろん季節も選びません!

 

今ならSALE30%OFFの値段で買って頂けます♫

店頭に並んでいるもので最後になるので、早い者勝ちですよっ!

 

 

converse / コンバース スニーカー ¥5,800+tax

 

足元にはコンバースのホワイトスニーカーを合わせてみました!

春夏のスタイリングではもちろん、秋冬でもコーディネートの”ヌケ”として大活躍してくれる定番の一足です💮

 

さりげなく入った赤と青のラインも、マリンっぽい雰囲気が出て一気に春らしい雰囲気に可愛いですよね( *´艸`)

 

 

Rosemont / ロゼモン ¥26,000+tax

 

Alcottで大人気のロゼモンの時計!先日待望の再入荷をしました!👏

 

中でも特に人気なのが、このスクエアのフェイスのタイプ!

アンティークな雰囲気がとっても可愛いですよね♪

 

この時計はベルトを付け替えることができるのですが、今回はラベンダーっぽい色合いのベルトを組み合わせてみました🌼

なかなかこんなカラーのベルトの時計は見かけないですよね!

撮影しながら、「この色カワイイ~~!」ってスタッフ同士で盛り上がっちゃいました😄

 

ロゼモンの時計は本当に入荷してすぐに売れていってしまうので、こんなにたくさん種類が揃ってる時は入荷してすぐの今ぐらいしかないんです( ;∀;)!

是非お早めに!見に来て下さいね🐶

 

 

 

いかがでしたか?

 

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春物にも注目していただきたい時期になってきました(^^♪

 

 

実際お店に来て下さるお客様も春物を買っていって下さる方が増えてきましたよ◎

今の時期しかないアイテムもたくさんあるので、良かったら一度お店に覗きに来てくださいね!

 

では!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。