レディースカジュアル

ピンク×ストライプの夏コーデ

 

 

みなさん、こんにちは!

 

Alcottの山田です♪

梅雨入りしたというのにここ最近天気も良く暖かい日が多いですね!

日中になると夏じゃないかと思ってしまう時間帯もあるぐらいですΣ(・□・;)

 

 

今日はそんな天気のいい日に映える鮮やかなカラーを使ったコーディネートをご紹介します。

 

コーディネートに取り入れるだけで着こなしを鮮やかに仕上げてくれるフューシャピンクのブラウスを使ったスタイリング

ビビッドなカラーですが、パープル味が少し加わったピンクは今季のトレンド感を取り入れながらよくみかけるピンクとはひと味違ったスタイリングを見せられます。

 

SONO/ソーノ ブラウス ¥15,000+Tax

今季注目のフューシャピンクがスタイリングのアクセントになってくれる鮮やかなブラウス。

紫がかったビビットな発色でスタイリングに一点取り入れるだけで着こなしをぱっと華やかにしてくれます。

 

落ち着いた大人の女性が品良く取り入れるピンクは、ハッとするほど素敵だと思います。

 

trois / トロア ストライプガウチョパンツ ¥16,800+Tax

ハリのあるシャツ生地を使ったストライプのワイドパンツ

ホワイト×ネイビーの夏らしいヘルシーな印象に加えて涼しく、楽にオシャレなスタイルが楽しめます☆彡

 

大きめなリボンも布帛生地なので可愛くなりすぎずウェストマークがワンポイントになってくれます。

これだけで今年っぽさが出せるので、あとはTシャツ合わせればOK!なホント手抜きできるアイテムです☆彡

 

Smirnasli/サミールナスリ  ¥7,400+Tax

こちらもトレンド感のあるバケツ型カゴバッグ

カゴとファーという異色な組み合わせも夏の単調なスタイリングのスパイスになってくれますね♪

 

Dalsom/ダルソン ブラウス ¥15,000+Tax

こちらも旬のスリッパ

はらこ素材で秋までソックスと合わせて引っ張れる今季一足はおさえておきたいアイテムです!

スリッパはツッカケの気軽さとファッション性がコラボしたまさに最強アイテムなんです!

スペイン製ハンドメイドのスリッパはインソールのクッションがしっかりとしており、履き心地が抜群なんです!

 

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)