メンズカジュアル

ピンクシャツを使った大人の夏コーデ🌴

 

こんばんは!長沼です♪

今日で7月も最終日ですね!

 

昼頃には30℃をゆうに超えてめちゃくちゃ暑くなってきたので、平日なのにたくさんご来店頂いてAlcottはにぎわってました!

 

今年は中途半端に暑かったり、雨が降ったりでふと気づけば8月な感じですw

お盆休みの予定をお客さんから聞いてもうそんな時期かと驚きました。

 

Alocottではこれからしっかりと暑い夏場に使えるセールアイテムがたくさんあります!

またセール期間中でも秋にかけての新作商品も入荷してきております。

 

本日は秋にも使える長袖シャツとショートパンツに組み合わせて大人な夏コーデをご提案させていただきます。

 

ショートパンツにピンクの長袖シャツを合わせた大人ショートパンツコーディネートです♪

シンプルな中に細かなこだわりを詰め込んださりげないオシャレをしたい方におすすめです。

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ オックスフォードシャツ ¥12,500→¥10,000

 

発色の強すぎない柔らかい風合いのピンクは若くなりすぎず、大人なテイストで着られます。

ピンクをうまくコーディネートに取り入れてる人ってちょっと素敵にみえちゃいますよね♪

 

 

質感のあるオックスフォード生地を使用しており、高級感を感じさせてくれます。

エアコンがしっかりときいている室内や車内にいることが多くなる大人の方は軽く羽織れるシャツはマストです。

秋冬のニットのインナーやジャケットのインナーとしても使い回せそうですよね♪

 

 

Universal Style Wear / ユニバーサルスタイルウェア ポケット付きニットTシャツ ¥4,900→¥3,430

 

大人の夏スタイルはちらっと見えるインナーにも気を遣いたいところです。

今回はインナーにポケット付きのグレーニットTを合わせました。

 

 

ニットTシャツは暑いと思われている方も多いかもしれませんが、実際に着てみるとそこまで暑さは感じないので心配無用です!

こちらのニットTシャツは特に生地が薄手でさらに涼しく着て頂けますよ。

 

 

 

無地系のアイテムでまとめたシンプルなスタイリングにはアクセサリー使いも大切です。

今回はラピスラズリと大理石の天然石を使ったブレスレットとシンプルなワイヤーバングルを重ね付けしました。

 

一本だけでももちろん雰囲気のあるアイテムなのですが、重ねづけするとより使いこなしてる感が出るのでお勧めです!

ブルー系のラピスラズリとホワイトの大理石はラグジュアリーな大人の夏らしい雰囲気を醸し出してくれます。

 

Andrea / アンドレア 天然石ブレスレット ¥8,500

Amp Japan / アンプジャパン ワイヤーバングル ¥13,000

 

ATPCO / アティピコ チノショーツ ¥11,000→¥8,800

 

ホワイトのチノショーツはトラウザー型のキレイめなテイスト

細身ですっきりとした清潔感のあるデザインです。

ひざ上丈ですが、短すぎずきちんとトレンド感も出せるオールマイティーな一本です。

 

 

Amb / エーエムビー 切り替えレザースニーカー ¥21,000

 

足元は先日入荷したばかりのAmbを合わせました。

ガンメタリックの切り替えスニーカーは派手になりすぎず、しっかりとスタイリングにインパクトを感じさせてくれます。

スタイリングがシンプルだからこそ小物でアクセントを効かせるのがポイントです☆彡

 

前回ブログにてAmbの他シリーズもすべてご紹介したのでよかったらご覧ください♪

2017秋冬Amb新作スニーカー

 

 

いかがでしたでしょうか?

ショートパンツなのに大人なスタイリングなかなかいいですよ☆

 

Alcottではセールでもしっかりと良いアイテムを揃えてお待ちしております。

お盆休みももうそろそろ。夏物を覗きにご来店ください♪

 

では!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。