メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

スウィングトップのインナーはポロシャツが相性良し!?

 

鶴川です♪

今日は、春日井市の小学校は入学式だったと思います😊

新1年生のお子さまたち…ご入学おめでとうございます!!

 

本格的に勉強が始まるので、私も子供が入学するときは大丈夫かなぁ。。。とかなり心配でした💦

でも、入ってしまえば案外なんとかなりますねw

 

お友達に恵まれて元気よく学校へ通ってくれれば、それが1番かなと思ってます(^^♪

私の子どもも新3年生です♪今年も楽しい学校生活をおくってほしいです☆

 

では、本日のブログです♪

 

男性のみなさん最近ポロシャツって着られてますか?

ニットやTシャツ、トレーナーなどを着ている方が多くなってポロシャツを着ている方が減ってきているような気がします。

 

また着たとしてもゴルフに行くときは別として重ね着せずに一枚で着ることがきっと多いですよね?

 

そこで、今日はスウィングトップのインナーにポロシャツを合わせた新鮮なコーデをご提案します(*‘∀‘)

今季トレンドのスウィングトップと合わせて、ちょっと大人なスタイリングが楽しめますよ♪

 

では、ご紹介していきます☆彡

 

KAFIKA / カフィカ スウィングトップジャケット ¥18,000+Tax

 

伸縮性があって柔らかい着心地のジャケットです♪

スタンドの襟元がスマートさがあって、ちょっとキレイ目に取り入れてもらえます♪

 

トレンドのベージュカラーにナイロン素材でスポーティーな要素も入っているので着るだけでいい感じにスタイリングがまとまります(*´ω`)

ネイビーなどの定番カラーが多い男性の方には次はベージュをおすすめ致します!

 

Vneck / ブイネック ニットポロシャツ ¥11,500+Tax

 

イタリア製の上質なポロニットです♪

写真からも質感が伝わりそうなスムースなニットで、すごく柔らかくて気持ちがいいです(´艸`*)

 

このポロシャツを贅沢にアウターのインナーに使ってしまうあたり…

ポロシャツをインナーに着るあたり…

 

オシャレ上級者感漂いますね♪

ニットやTシャツ合わせばかりで最近変わり映えがしないとマンネリしている方も脱却のポイントになるアイテムですよw

襟が覗いてボタンが見えるのがちょっと可愛さもあっていい感じです♪

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ホワイトデニム ¥16,000+Tax

 

春夏に是非取り入れていただきたいホワイトデニム♪

 

穿くだけで季節感が出ますね(*´ω`) 1本あるとコーデの幅が広がりますよ!

店頭でもファンが多いSCOTCH&SODAのデニムです。穿き心地・シルエット抜群ですよ!

 

SCOTCHのホワイトデニムは通常の白パンとは全く違うんです。

白パンより無骨さがあって、もっともっとカジュアルなスタイリングに溶け込みやすいテイストです。

履いてると白パンにしかみえないですが、横に並べれば一目瞭然なぐらいにくすんだホワイトなんです!

 

白パンは抵抗はあるけどこのSCOTCH&SODAの白デニムなら!という方も店頭ではたくさんいらっしゃいました。

 

MAGNANNI / マグナーニ スウェードローファー ¥47,000+Tax

 

もはや写真だけでもカッコよさ伝わりますよね?w

男性がサラッとこんなイケてる靴を履いていたら、本当に素敵って思います♫

 

オシャレは足元からって言いますし、今季はラグジュアリーな靴を取り入れたコーデをしてみませんか?

 

AlcottではMAGNANNIのシューズはすべて正規代理店のオークニジャパンより入荷しています。

ご存知の方には説明不要かと思いますが、こちらのシューズ実は…

百貨店さんでは一足8万円近くもするシューズなんです(・∀・)

 

無理をしてでもみなさんにマグナーニの良さを知ってもらいたいと思い、Alcottでは定価の40%以上も割引にして販売しています。

他にもたくさんラインナップがあるので是非一度見にご来店下さい♪

 

GALLERIANT / ガレリアント ボディバッグ ¥22,000+Tax

 

高級感のあるスマートな新作ボディバッグです🐄

 

個人的に、男性のボディバッグ姿が好きなんですよ(´艸`*)

ボディバッグをサラッと肩からかけてる後ろ姿を見るとカッコイイなぁ…ってw

 

高級感のあるレザーの質感にカチッとしたキレイなフォルムでアクセサリー感覚でお使いいただけます。

中はしっかりと収納力があって、お財布・スマホ・ハンカチ・ティッシュ・手帳etc

結構入りますよ☆

 

POST&CO / ポストアンドコー 編み込みレザーベルト ¥14,500+Tax

 

牛革×コットンの編み込み仕様がオシャレです♪

2色使いが可愛くてコーデのポイントになりますよ(*‘∀‘)

 

さりげなくオシャレに見えるベルトっていざ探そうと思うと見つからないんですよね~

このベルトならデニムやカラーパンツに大人の遊びのあるオシャレ感をプラスしてくれますよ☆

昨年も一度同じベルトを展開しましたが、一瞬で売り切れてあまりに早かった為、今回もう一度だけ再入荷した好評だった商品です。

 

いかがでしたか?

今日は、旬のスウィングトップのインナーにポロシャツを使った新鮮な春コーデでした♪

 

コーデの幅も広がって得した気分になりますね♪

 

では~♫

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。