雑貨

SNSで話題!PRISMATE『ハンディファン』で涼しい夏を楽しむ

毎日、熱中症のニュースが流れていますね。

きっと皆さんも気を付けて日々お過ごしだと思います。

 

そんな中、手軽に暑さ対策が出来たら嬉しいですよね😊

まだまだ蒸し暑い時期を乗り切るための、今話題の雑貨がAlcottに入荷しました!

 

店長によると、バカ売れアイテムなのでメーカーさんに無理を言ってAlcott用に在庫を確保して頂いたようです。

店頭在庫のみ!売り切れ必至ですよ^ ^

 

PRISMATE / プリズメイト 充電式マルチハンディファン ¥1,980+tax

 

とってもコンパクトで風量が強い!

仕事はできるのに重さは約172グラム。身近な食べ物で例えるなら、ニンジン1本分です

 

これならカバンにポイって入れて持ち運べて苦にならないですよ♪

 

キャンプやバーベキューの灼熱の中に持って行けば、あなたは救世主になれますw

 

更に他にも便利なポイントがあるんです!

 

専用フック

 

色々なものに取り付け可能なんです!

いちいち手に持たなくても置いても挟んでも使える優れものです( *´艸`)

 

いくら日傘で陽を避けてもジワジワとした暑さで汗びっしょり…

なんてこともなく一人だけ涼しい顔で夏を楽しめるわけです♪

 

 

地面からの照り返しで、より暑くなるベビーカーの中を快適にしてあげられます!

お子さんの熱中症の心配を軽減できますよ♪

 

 

アロマトレー

アロマパッドに好きな香りのオイルを垂らして本体にセットします。

涼しさと良い香りと、女性は特に嬉しいですよね😊癒し効果もバッチリです!

 

充電式

付属のUSBケーブルで充電できます。

パソコンやモバイルバッテリーと繋いで簡単に充電できるので、外でも使いたいときに使えますよね!

 

こんなにコンパクトだと、風量が弱くて涼しくないんじゃない⁉と疑問に思った皆さん…

実は、羽に秘密があるんですよヽ(^o^)丿

 

大小6枚の羽で効率的に風量を上げています。

また弱・中・強の3段階の風量調整で設定できます!

 

ちなみに、一番小さい設定だと8時間も継続して利用可能なんです(^^)

 

強風は私の想像を遥かに超えました。驚きのパワーでコンパクトなのを忘れてしまいそうなほどです♪

店頭ではサンプル用に常に回してあるので、1度体感して見て下さい😊

 

今日は、愛らしい見た目と実用性を兼ね備えた”充電式マルチハンディファン”をご紹介しました♪

 

 

店頭在庫のみの再入荷ができないアイテムです!

気になる方は、お早めにAlcottへ♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

SNSで話題!PRISMATE『ハンディファン』で涼しい夏を楽しむ” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。