メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

OnでもOffでも褒められるオシャレ可愛い『ポロベアマフラー』

 

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの古橋です。

早くも11月も中盤。

冬を代表する、あのビッグイベントが刻一刻と近づいていることにお気づきでしょうか・・

 

そう、クリスマス!

 

いよいよクリスマスまで残り一ヶ月を切りAlcottの店内もクリスマス仕様に模様替えしました。

そろそろプレゼントを選んでおかないと直前に慌てちゃいますよ!

今回は、男性スタッフが本気で選んだ

『男性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント』をご紹介します。

 

クリスマスプレゼントは欲しい

彼氏や旦那様へ届けるクリスマスプレゼントは決まりましたか?(´艸`*)

日頃お世話になっているパートナーに感謝の気持ちを形にするのもいいものです。

 

毎年の事でネタがなくなってきた。

時が経つにつれテキトーになってる…

子供にもウチにはサンタさんは来ないということにしている…w

プレゼントを探す女性から様々な声を聞きますが、多くの男性の本音はコレ↓↓

 

クリスマスプレゼント欲しい |ω・)

 

お任せ下さい。

Alcottでは、量販店では手に入らないようなオシャレなプレゼントアイテムをセレクトしています。

という事は…

Alcottに来れば他にはないオシャレなモノが買えるということ!

この2020秋冬に入荷した大量のアイテムの中からお客様からの反応と私古橋が個人的に欲しいのを含め、あるアイテムをピックアップしました。

 

ポロ・ラルフローレンのマフラー

クリスマスプレゼントの定番は、やっぱりマフラー!

巻くだけで簡単に”冬の大人のオシャレ”が完成する、冬コーデの必需品。

 

プレゼントに選ぶマフラーは、素材とデザインにこだわって長く愛用できるものが喜ばれます。

Alcott男性スタッフの古橋は「ポロ・ラルフローレンのマフラー」をオススメします!

 

伝統のブランド「ポロ ラルフローレン」の上質なマフラーは、オンオフどちらにも使えてもらった側も重宝する。

シックな配色のストライプ柄は、カジュアルにもスーツスタイルにも合わせやすく

ウール90:カシミヤ10の絶妙な混合率で、首に巻いてもチクチクしないのが特徴。

 

今回ピックアップしたラルフローレンのマフラーの特徴は否が応でも目に入るマフラー中腹あたりに佇むクマ

あれ、巻いただけでいつもよりなんだかオシャレで可愛いく見える。。

 

こちらをじっと見つめているような、ポロベアのつぶらな瞳が可愛らしい( *´艸`)

パーティー仕様なのかフォーマルスタイルなポロベアさんです。

 

はい、これ私が欲しいです(心の声)

 

さっと巻くだけで遊び心をチラッと匂わす、粋なコーデが完成します。

来年の冬もまたその先も、長く愛用したくなるポロベアのマフラーなら大切な男性もきっと喜んでくれますよ!

 

RALPH LAUREN ラルフローレン クマ刺繍マフラー

¥18000+Tax

 

価格は張りますが、プレゼントされればOn/Offスタイルともに周りから褒められるマフラーになりそうです♥

(古橋リサーチによると実は市場価格だとこのポロベアマフラー¥23,000程度するそうですよ…)

 

いかがでしたでしょうか?

クリスマスプレゼントを買いにいらっしゃるお客様の多くは、

パートナーの「喜ぶ顔が見たい」「オシャレでいてほしい」という想いをもって選ばれていると思います。

 

大事なプレゼント選びのお手伝いは是非Alcottにお任せ下さい!

 

それでは、また。古橋でした!

 

他にもオンラインショップに大人カジュアルなプレゼントアイテムがたくさんあります♪

プレゼントに迷っている方はとりあえず見てみて下さい★


 


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。