レディースアクセサリー, レディースカジュアル, 雑貨

Rosemont/ロゼモン カジュアルにもオケージョンにも対応できる腕時計

 

 

みなさん、こんばんは!

朝からパンダのシャンシャンの可愛い映像が見られてしあわせ気分な山田です🐼

もう、シャンシャン可愛すぎてず~っと見てられますね!思わず色んなテレビ番組をハシゴしましたよ!!

 

さて話を本題に戻しますw

今日のレディースブログは、最近入荷したばかりの新作腕時計をご紹介したいと思います♫

それが、こちら!

 

Rosemmont腕時計です!!

 

いつもAlcottのブログを見て下さっている方は、そろそろ気になり始められている方もいらっしゃるんでは?笑

最近やっと入荷したばかりなのでここはもうすごい推させて下さい(笑)

 

いやもういかんせん反響が凄すぎて!!

今のうちにブログで紹介しておかないと、在庫が無くなって写真が撮れなくなっちゃいます(笑)

なのでたくさん種類がある今のうちにもう一度ご紹介させてください!

 

ではまず、前回と同じになりますが、初めてこちらのブログにたどり着いてくださった方に簡単に説明します♪

 

Rosemont / ロゼモンは1951年にジュネーブで登録され、スイス時計産業の発祥地として知られている
ラ・ショー・ド・フォンで1973年に本格始動しました。

当時のRosemontはローズウッドを使用したクロックを製造しており、ブランドの名前は
ROSE MONTRE (薔薇の時計)に由来しています。

Rosemontの腕時計は飽きのこない古典的なスタイルをベースに、「クォリティー」「デザイン」「プライス」の三大要素の追求を掲げ、最良のものを手ごろな価格で提供するという姿勢で製造されています。

当時のノスタルジックな雰囲気を可能な限り再現しているRosemontは、
味わい深いアンティーク調のデザインと洗練されたフォルムで、女性の腕をより一層華やかに彩ります。

 

 

ふむふむ、腕時計にあまり詳しくない私でも、「腕時計と言えばスイス!」と聞いたことがある、あのスイス生まれの由緒正しいブランドなんですね( ˘ω˘ )

 

まるでジュエリーのように美しいRosemontの腕時計。

ベルトは本ワニ革特有の発色の良さ、ツヤがあって上品な時計にさらに気品をプラスしてくれています♥

 

そして!

ここからが大事なところです!!

 

なんとこちらの腕時計

 

このワニ革のベルトをワンタッチで付け替えられちゃうんです!!!

 

なのでその日のスタイリングや気分でベルトを変えれば、まったく違う雰囲気の腕時計として楽しめちゃうんです♪

 

しかも付け替えは工具もいらない誰でもできる簡単仕様♫

ベルトに付いているレバーをスライドさせるだけで、ぱぱっと簡単にベルト交換が出来ちゃうんです👐

 

 

フェイスは全部で8種類♫

ラウンドフェイス&スクエアフェイス

アンティークゴールド&シルバーカラー

ローマ数字&アラビア数字から好きなものを選べちゃいます☆彡

 

さらに最初の一本目からベルトカラーを選べるので、まさに自分好みの一本を作れるんです!

 

ここまでが前回のブログのおさらいです♪

 

 

ここからが今日のブログでお伝えしたいこと♫

 

じゃあ、ベルトを付け替えてどれだけ雰囲気が変えられるのか?

フェイスは全て同じものを使い、様々なシチュエーションを想定して試してみました!

 

 

フェイスはシルバーのスクエアタイプをチョイスしています♫

年代を選ばず使える雰囲気ですよね😊

 

そしてベルトにはベーシックなモカを着けてみましたよ~。

シックで上品な表情に仕上がったので、これならビジネスシーンでも使えますね♫

 

薄型のデザインなので、仕事や手先を使う作業でもわずらわしさを感じずお使いいただけるかと思います。

 

 

続いては、鮮やかなローズピンクのベルトに付け替え!

 

まるでジュエリーのようで、先ほどのモカのシックな表情からがらりと雰囲気が変わっていますよね!

鮮やかなローズピンクのベルトとシルバーのスクエアフェイスのコントラストがとても美しいです(*´Д`)

 

 

ピンクのファーニットとカラーをリンクさせてみました!

 

洋服と小物のカラーを統一させると、スタイリング全体のバランスも良くなって、簡単におしゃれな雰囲気を出せちゃいます(*´Д`)

Rosemontの腕時計なら、わざわざ腕時計をたくさん買わなくてもベルトを新しく買ってしまえば、気軽に色んなカラーのお洋服に合わせられますね~(´-`*)

 

 

お次は、寝坊しちゃってコーディネート考えてる時間がない!!というシチュエーションを考えてみました(´Д⊂ヽ

 

取り合えずそこら辺にあったニットとデニムを合わせたけど、手抜きに見えないかなぁ、、って不安になりますよね。

そんなときでもRosemontの腕時計があれば大丈夫です(*´з`)

 

上品な女性らしいデザインの腕時計が、まるでアクセサリーのように手元を華やかに彩ってくれていると思いませんか?

もはや”手抜きコーデ”ではなく、”計算された上級者シンプルコーデ”のように見えてしまうんです!!

 

 

マスタードカラーのベルトはデニムとの相性が抜群♡

ヘルシーで女性らしい印象に仕上がりました。

 

もちろん忙しい朝でもRosemontの腕時計なら、ベルト交換はさっと簡単にできることは不器用な私が保証します(笑)

 

 

最後はパーティーなどドレスを着るシチュエーションを想定してみました。

写真では分かりづらいですが、ドレスの色に合わせて淡いパープルカラーのベルトに付け替え♫

 

 

ドレスを着る機会はあまりないからこそ、いざという時合わせる腕時計が無くて焦ったりしますよね、、

その一回の為だけに腕時計を新しく買うのも、なんだかもったいない気がしてしまって(´Д⊂ヽ

 

でも写真を見てもお分かりいただけるように、Rosemontの腕時計ならオケージョンにも対応出来ちゃいます!

使いやすいベーシックなカラーからドレスに合わせたカラーのベルトまで、もはや隙がありません( ゚Д゚)

 

 

 

色々なシチュエーションを想定してみましたが、Rosemontの腕時計はそのすべてに対応してくれました!

しかもどのベルトに変えても可愛くて、あれこれ付け替えるのがかなり楽しかったです(*´з`)

 

 

本ワニ革ベルトはシーズンごとにカラー展開が変わり、各色数量限定になっているんだそう、、

なので今回ご紹介したベルトが買えるのは今だけかも~?

 

在庫あるうちに私もとりあえずベルトだけ買っちゃおうかな(笑)

 

 

そして、そして前回のブログでお値段のことをお伝えするのをうっかり忘れていたので、今回はちゃんと

お伝えしますね(´Д⊂ヽ

 

 

フェイスのデザインによって価格が変わるんですが、フェイスとベルトセットで¥23,000~28,000+Tax

ベルト単体は各色¥8,000+Tax になっています。

 

これだけ使えるスイス製の腕時計がこの価格はかなりコスパが高いと思います!

 

 

 

みなさんもぜひAlcottであれこれ組み合わせて、自分好みの腕時計を選んでみてください!

どれもぜったい可愛いですよ~♡

 

では、また☆彡

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

Rosemont/ロゼモン カジュアルにもオケージョンにも対応できる腕時計” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。