レディースアクセサリー, レディースカジュアル

3か月待ちのスイス製レザーベルト腕時計入荷!

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です⛄

朝イチ掃除するために雑巾をバケツに入れて洗い出したら氷水に手を入れてるんじゃないかというぐらい冷たくて最初は息を吹きかけて暖めてたんですが、途中からもうどうでもよくなって感覚がなくなったら雑巾がイイ感じに洗えましたw

 

今日も雪が降るとか降らないとか…

当然クリスマスも近くなってきているしこれぐらいですよね♪

 

今回はそんなクリスマスシーズン、年末になんとか間に合わせたかった新作腕時計が

今日!!

やっっと入荷してきました♫

 

 

 

実は、3ヶ月も前からず~~っと入荷するのを心待ちにしていた時計なんです!

 

それがこちらです!

 

Rosemontの腕時計!!

 

Alcottに来て下さったことのあるお客様の中には「Rosemont/ロゼモンの腕時計って前から置いてなかった??」と思われる方もいらっしゃるのでは?

 

そうなんです!

Rosemont自体はAlcottのオープン当初から取り扱っているスイス製の人気腕時計ブランドなんです。

て、スイス製の品質の良さと、クラシカルでアンティークなデザインでたくさんのお客様に手に取って頂いています。

そのRosemontからあまりの人気のため3か月以上入荷を待ち続けた新作が今回ご紹介するものなんですよ♪

 

 

 

何と言っても私のお気に入りポイントは、ベルトを付け替えられること!

なので何本かベルトを持っていれば、その日の服装やTPOに合わせて対応出来ちゃうんです♪

 

しかもこのベルト、本当に簡単に付け替えられるんです!ここがすごく大事!!

ベルト交換可能の時計って微妙に面倒なものだと、結局使わなくなっちゃうんですよね… (私が不器用なのもありますが笑)

 

そんな超絶不器用な私でも、このRosemontの腕時計ならパパっと付け替えられちゃいました( `ー´)ノ

 

 

ベルト裏のレバーを指でスライドさせるだけで、工具も使わず簡単にベルトを変えられちゃうんです☆彡

しかも留め具はベルトにくっついているので、留め具を落っことしてなくなった!!みたいなことも起きないんですよ!

 

私はこういうミスを絶対やらかすので、もうそれだけでポイントが高いのです(笑)

 

そしてもう一つ皆さんに知って欲しいお気に入りポイントがあるんです!

 

実はこのベルト、すべてワニ革なんです!!

 

よくある型押しではなく、本物はやっぱりラグジュアリー感が違います(*´Д`)

 

 

ベルトを変えれば全く別の時計をもっているようにみえるんですよ!

今回7色ワニ革のベルトを入れているので、数本選んでアクセサリーやその日のスタイルに合わせて選ぶだけでワンランク上のスタイリングができます☆彡

 

ブランドの時計はベルト交換だけでも数万円…なんてお話しをお客様からもよく伺います。

 

Rosemontのワニ革ベルトは各色8,000円という衝撃プライス!!

 

 

フェイスとベルトは一本目から自由に組み合わせられるのでご自分だけのお気に入りの組み合わせだけ買えちゃいます😊

どれにしようか私も現在進行形で迷っています(´Д⊂ヽ

 

ではまずフェイスの種類から見てみましょ~♫

 

まずは定番のラウンドフェイス♫

アンティークゴールドとシルバー

アラビア数字とローマ数字の4種類♪

 

さらに…

 

スクエアフェイスもあるので、フェイスだけで全8種もあるんです♪

 

カジュアルなラウンドフェイスはもう絶対定番で使えるし、スクエアの知的な雰囲気もいいですよね~♡

 

ラウンドフェイスの腕時計はもう持ってるからスクエアにしようかなぁとか、このブログを書きながら色々考えてます(笑)

手持ちの腕時計と雰囲気の違うものを選べば、たくさん種類を持っているようにも見えるし、

毎日のスタイリングも新鮮なものにできそうですよね♫

 

もうどの組み合わせにしようか本当に迷っちゃいます(*´Д`)

個人的に気になっているものをいくつかピックアップしてみましたよ~ 私ばかりですみません( ゚Д゚)

 

 

鮮やかなローズピンクとゴールドのフェイスの組み合わせどうですか?☆

 

こういうビビットなカラーの腕時計を買うのってちょっと勇気がいりますが、ベルトを付け替えられるRosemontならお値段的にも挑戦しやすいですよね。

ピンクのニットとカラーをリンクさせて、シンプルにボトムスはデニムとかを合わせたら絶対可愛いと思います♥

 

 

さらにフェイスのカラーとアクセサリーのカラーを統一させたらもう完璧です!

 

このローズピンクはメーカーさんもかなりの人気で入荷してもすぐ完売となるそうです、、

そういうこと言われると欲しくなっちゃいます(ノД`)・゜・。笑

 

 

こちらのマスタードカラーも人気なんだそう。

春夏秋冬どのシーズンでも使える予感のカラーですね♡

 

 

Tシャツにデニムのシンプルなカジュアルスタイルに合わせれば、女性らしさをプラスする小物として活躍間違いなしです♪

 

 

あぁ、本当に迷ってしまいます、、

いいなと思ってくださっている方も実物を見て頂けたらこの気持ちはより分かって頂けるかと思います、、

本日入荷したばかりでフェイスとベルト、すべてが揃っている今!是非見にきて欲しいです!

 

 

お店でお待ちしております!

 

では♫

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

3か月待ちのスイス製レザーベルト腕時計入荷!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。