レディースアクセサリー, 雑貨

まるでアクセサリー♡ ロゼモン 腕時計の取扱なら春日井のAlcottへ

 

 

みなさん、こんにちは! Alcottの山田です♪

 

 

スイス発腕時計ブランド”Rosemont / ロゼモン”より

ワニ革ベルトの新色が再入荷です!!

 

当店でも人気のこちらの腕時計シリーズ!

今季は鮮やかなブルーとラズベリーが新しく仲間入りしましたよ♪

 

その日の服装や気分でベルトを付け替え♪

まるでアクセサリーのような感覚でお使いいただけます♡

 

スタイリングがシンプルになりがちなこれからの季節…

そんなときにオシャレにさりげなく差をつけるのが小物使いです!

 

アンティーク調のデザインと、女性らしさを引き立てる洗練されたフォルム♡

 

ベルトのアリゲーターレザーは、数々の有名ブランドに採用されているフランスの革工房の物を使用。

グジュアリーで上品な雰囲気は、牛革の型押しとはやっぱり違います…(*´Д`)

 

服装がカジュアルなときこそ、本物志向の小物を合わせることでスタイリングがワンランクアップできますね♪

 

 

今季注目されているチノパンのワイドに合わせても♡

 

カジュアルなスタイリングを女性らしく演出する小物として活躍してくれます♪

 

鮮やかなブルーのベルトは春夏のスタイリングにぴったりですね♪

 

服装のどこかに入ってるカラーと合わせるだけで、一気におしゃれっぽく見せることだってできちゃいます♪

 

普段は手を出しにくいこんな鮮やかなカラーも、ベルトを付け替えできるならチャレンジしやすいですよね😉

 

ラグジュアリーなデザインなので、フォーマルにもお使いいただけます。

腕時計をいくつも買わなくても、様々なシーンに対応できるのが人気の秘密なんです♪

 

付け替えもとっても簡単♪

ベルトについた金具をスライドさせるだけ!

専用の工具も必要ないので、時間のない朝でもさっと付け替えられちゃうんですよ♪

 

フェイスだけでもこんなにたくさん種類が♡

 

ここからさらにベルトのカラーを決めるとなると、かなり迷っちゃいますよね|ω・)

 

気になる価格はこちら☆彡

ラウンドフェイス ゴールド ¥1,7000+Tax

シルバー ¥15,000+Tax

スクエアフェイス ゴールド ¥20,000+Tax

シルバー ¥18,000+Tax

 

ベルト単体 各色¥8,000+Tax

 

 

一番高いものでもベルト込で¥28,000なら生産国や素材を考えると納得ですね!

 

インポート物のため、メーカーさんの在庫がなくなり次第終了なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

 

今日はアクセサリーみたいに楽しく付け替えできちゃう”Rosemont / ロゼモン”の腕時計のご紹介でした。

 

いかがでしたか?

 

再入荷したばかりの今なら、フェイス、ベルト共に充実したラインナップからお選びいただけます♪

 

気になる方は是非愛知県春日井市のAlcottに遊びに来て下さい♪

あなたのご来店お待ちしております。


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。