メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

『Safari』掲載!Sea green/シーグリーンのオニワッフルパーカー

 

 

こんにちは~🌼 今日も元気な山田です!

 

早速ですが、今日は『Safari』4月号に掲載され即完売が予測される、あるアイテムを使ったスタイリングをご紹介します😊

 

目の覚めるような爽やかさをご覧あれ!☟

『Safari』に掲載されたのはシーグリーンのオニワッフルパーカーです♪

 

今日は風が強くてパーカーで外に出るには寒そうだったんですが、どうしてもブログで紹介したかったので、店長に頼んで着てもらいました!

 

だって『Safari』に掲載されたら売れちゃうんですもん!

暖かくなるころには確実に売り切れているので、店長には寒さに耐えてもらうということで😇w

(しかも店長食べ物に当たってお腹下してたw)

 

そんな店長とともに撮影頑張ってきましたよ~👊

 

Sea green / シーグリーン オニワッフルパーカー ¥20,000+Tax

 

毎年出ているシーグリーンの定番アイテムでありながら、入荷後すぐ売れていく幻のパーカー☆

 

ちなみにオニワッフルとはその名の通り、網目の大きいワッフル素材のことを言います👆

この素材を織ることの出来る織機はとっても少なく、他のブランドはマネしたくてもできない素材なんですよ😋

 

この個性のある素材のおかげで、ベーシックなパーカーも存在感ある一着になっているんです♪

 

シルエットはまるでインポートブランドのようなスッキリ感。

パーカーのラフさは残しつつ都会的な雰囲気に仕上げられています👬

 

かなりタイトめ作りなので、小柄な方にもオススメですよ♪

 

シーズン問わず使えるパーカーは、一枚パンチのあるものを持っておけば活躍間違いなし!👊

 

 

NARRATIVE VENERABLE / ナレイティヴ ヴェネラブル プリントTシャツ ¥3,900+Tax

 

パステルカラーのグリーンが春らしいTシャツ。

 

今季は雑誌でもパステルカラーのアイテムはよく見かけるトレンドカラーです👀

パステルカラーは着たことない…という方も多いと思いますが、柔らかいカラーなので、意外とどんなスタイリングにも馴染んでくれます😊

 

しかもスタイリングに季節感とトレンド感のあるアイテムを使うことで、”おしゃれな人”の印象になるんですよー😎

 

 

☝アームのプリントもキュート☆

 

アウターを脱いでもアームにプリントがあって遊びのある一枚です😤

実は背中にもインパクトのあるプリントが入っているんですが、そちらはお店に見に来て下さい!(写真撮り忘れたのをごまかすw)

 

これで3,900円というコスパの良さにもびっくり!😲

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ  ホワイトデニム ¥16,000+Tax

 

ホワイトのパンツを合わせてスタイリングに季節感とパンチをプラス👊

 

お客様とお話していると「白パンは履かないわ~」という方によく出会います(アメカジ好きな方には多い気がします…)

たしかに白パンというとキメキメなイメージがちょっとありますよね。

 

ですが今回ご紹介するのはホワイト”デニム”なんです。

素材がデニムな分、カジュアルな雰囲気でまとまるんですよ♪

 

以前も「白パンは履かないんだよねー」というお客様にとりあえず試着だけでもとホワイトデニムをためしてもらったところ

 

「意外と悪くないねwイケるかもw」

 

と結果購入していただきました😊

 

 

白パンを一本も持っていないという方も、ホワイトデニムならどうですか?

毎日のスタイリングがきっと新鮮なものになりますよ♡

 

 

Kingman / キングマン ターコイズリング ¥15,000+Tax

AMP JAPAN / アンプジャパン スターバングル  ¥6,000+Tax

 

ターコイズが鮮やかなリングは春にピッタリ☆

ナバホ族のアーティストが一つ一つ手作業で製作しているインディアンジュエリーは手元にちょい悪い大人のリッチ感を宿します。

 

バングルはスターの刻印がポイント。

Tシャツのスタープリントとこっそりリンクさせています☆彡

パーカーを羽織っていたら見えませんが、パーカー脱いだ時に威力を発揮!😎

 

気になる女性の家に行ったときに暑くなくても「この部屋暑くない?」とおもむろにパーカーを脱いでください!

女性はこんなさり気ないポイントでも絶対に気が付きます!

 

そしてあなたのことを

 

(さりげないところまで気を遣えるなんて…)

(スキ…♡)

 

となります!(なぜか分かりませんが謝っておきますw)

 

AMP JAPAN / アンプジャパン ワンスターシルバーチェーンアンクレット ¥7,500+Tax

 

このスターチャームがTシャツ、バングルと同じ仕事をしています♪

 

 

PHILIPPE MODEL / フィリップモデル ローカットスニーカー ¥39,000

 

 

カーキ×イエローの配色が技ありな一足はフィリップモデルのもの。

 

ラグジュアリースニーカーという新しいジャンルを切り開いたことで世界的に有名なブランドです😎

スニーカーなのに色気が感じられるデザインは大人の男性にピッタリ☆

 

 

今日は『Safari』に掲載されたのはシーグリーンのオニワッフルパーカーを使ったスタイリングのご紹介でした!

 

いかがでしたか~?

終わってみたらふざけすぎた気がして、ちょっと反省中ですw

 

でもシーグリーンのパーカーは間違いないので、売り切れる前に見に来て下さい!

 

では明日もたぶん私が更新します!w

おやすみなさ~い🌙

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。