メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

Safari4月号掲載!SCOTCH&SODAタイムロゴ入りポケットTシャツ

 

 

こんにちは!古川です🙋

 

最近は春物・夏物の入荷ラッシュが続いております♪

その中でも昨日入荷した、あるTシャツに私たちスタッフの目は釘付けになりました👀!

 

それがこちらのTシャツ!☟

SCOTH&SODA / スコッチアンドソーダ タイムロゴ入りポケット付きTシャツ ¥6,800+tax

 

一見イイ感じの色のポケット付きTシャツ。

かと思いきや、よく見てみると、、

 

胸ポケットに数字が書いてある、、👀!

 

実はこれ…

胸ポケットに入った時刻の空の色をイメージして作られたTシャツなんです!

 

アイデアが粋ですよね~( *´艸`)!さすが世界で人気のブランドですねー♪(笑)

ちなみにモデルとなったのは、オーストラリアの砂漠地帯の空だそう。

 

毎日おんなじ時間に起きて、おんなじ時間に寝て、、

決まったリズムの生活に飽き飽きしているそこのあなた!!

オーストラリアの空を身にまとって、心だけでもバカンスしませんか?😎(笑)

 

今回は、Alcottに入荷した3色全色を使って、時間ごとにシチュエーションを想像しながらそれぞれコーディネートを組んでみましたよ🐤

 

それでは早速どうぞ☆彡☟

オフの日の始まり”09:03”

 

優しく温かな太陽の色を身にまとって1日をスタートしてみましょう🌞!

明るい色のTシャツを着ると、なんだかパワーがみなぎってくるような気がしますよね( ◠‿◠ )

 

Outer : KURO / クロ デニムジャケット ¥20,000+tax

Pants : ZANEROBE / ゼインローブ ジョガーパンツ ¥16,800+tax

Shoes : MAGNANNI / マグナーニ レザースニーカー ¥36,000+tax

 

アウターには濃色のデニムジャケット、パンツにはジョガパンをチョイスして、男性にも女性にもウケそうな大人カジュアルコーデにしてみました☝

 

これから暖かくなってくればくるほど、外へのお出かけって増えますよね!

今の時期ならいちご狩りなど🍓(私が好きなだけですけどw)

 

春は少し動きやすくて、🍓狩りしやすい…じゃない…体温調節のしやすいコーディネートがおすすめです♬(笑)

Tシャツが醸し出すやさしい雰囲気のおかげで、少し大人かわいいコーディネートに仕上がりました♬

 

ちなみにバックの襟元には、胸ポケットの時刻とリンクしたさりげないロゴプリントもあるんですよ♬

 

このピンク色のTシャツのロゴは、”Daybreak”。

”明け方”という意味です😶

 

アウターを脱いだ時にしかわからない、さりげないプリントがオシャレさんの心をくすぐりますよね!!

と、同時にもれなく女心もくすぐられます( *´艸`)!w

 

日も少しずつ傾いてきた“17:02”

 

背中のロゴは”Twilight””たそがれ時”の意味です🌇

日が沈んで夜になる寸前の空の色、、って感じですかね( ◠‿◠ )

 

この色だと、ウォッシュ加工が程よく目立って、イイ感じにこなれ感が出ますね☆彡

 

Outer:HarlemRounge / ハーレムラウンジ パイル地パーカー ¥8,900+tax

Pants:RED CARD / レッドカード Rhythm Crop ¥24,000+tax

Shoes:CONVERSE / コンバース キャンバススニーカー ¥5,800

 

昼間は家にいて今から遊びしに行くも良し◎、着替えてちょっとそこまでお散歩しに行くもよし◎

そんな時にラフに着れるコーディネートをイメージしてみました😇

 

ウォッシュ加工のかかったTシャツは、デニムとの相性も抜群です💮

 

春から夏にかけて、いくらお昼は暖かくなってきても日が沈むとどうしても寒くなってきますよね🍃

そんな時のことも考えて、腰にはパーカーを巻いてみました♪

 

このパーカーはパイル地になっているので、スタイリングになんとなくカワイイ雰囲気がプラス出来ます◎

これは女子ウケもしそうっ👍(笑)

 

ちなみに着てみるとこんな感じ☟

普通にパーカー羽織ってこの爽やかさはズルいですよねw

ブルー×ホワイト恐るべし。。

 

でもよく考えてみて下さい。パーカーはグレーやネイビーは多いですが、このホワイトパーカーも実は隠れたグッジョブアイテムなんですよ☝

 

最後の一枚は“23:44”

日も沈んですっかり夜ですね🌙

 

ロゴは”after Hours”

”仕事終わりに”の意味です。

 

古川的見解をお伝えすると

見え方によっては薄いベージュにも見える曖昧なカラーなので、どんなカラーのアイテムとも上手くバランスをとってくれますよ◎

つまり、めちゃくちゃ使い回しが出来る☝

 

とりあえずこのTシャツ着とけばどうにかなる🙆って感じです(笑)

 

さて、そんな夜のコーデにはこちら☟

Outer:Kafika / スウィングトップ ¥18,000+tax

Pants:TAVERNITI SO JEANS / タバニティソージーンズ  ¥29,000+tax

Shoes : MAGNANNI / マグナーニ レザースニーカー ¥36,000+tax

 

この時間に出かけるときというのは、、

友達と飲みに行った帰りか、2軒目に行く途中、、とかですかねw

女の子ウケもかなりする感じなので、夜遊びがお好きな人に是非オススメしたいコーデです!(笑)

 

夜だからちょっとしっかりめのアウターを羽織ったスタイリングにしてみましたよ☆彡

パンツにはTシャツと似た曖昧な色味のデニムを合わせて、アウターのカーキ色でキュッと引き締めました!

 

いかがでしたか~?

 

時間帯に合わせて着こなせちゃうこんな粋なTシャツ、、

今まで見たことないですよね(*‘ω‘ *)

 

胸ポケットの時間のプリントや背中のロゴに周りが気付いたとき、「あ、この人めちゃくちゃオシャレ!!」って思ってもらえること間違いなしですよ☝

 

 

ん~~~こんなの3枚とも欲しくなっちゃいますよね~~!!!(´Д⊂ヽ

そして時間に合わせて着るTシャツの色を変えたい!!(´Д⊂ヽ(笑)

オーストラリアの砂漠の太陽を感じたい!!(笑)

 

6,800円×3=20,400円

税込みで…22,032円です!

 

…いえただ計算しただけです( ´艸`)笑

 

今ならAlcottに三色ともご用意がありますが、なんと言ってもSafariに掲載されたアイテムなので、きっとすぐ売れていってしまいます、、。

気になる方は是非お早めにお店に見に来て下さいね(^O^)/

 

 

ではでは!また明日!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

Safari4月号掲載!SCOTCH&SODAタイムロゴ入りポケットTシャツ” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。