レディースアクセサリー, レディースカジュアル

お値段以上♫SALON♪

 

 

 

皆さんこんばんは、大野です。

 

この土日はどちらともお天気が良かったですね☀

紅葉狩りなどにおでかけされた方も多いのではないでしょうか😊

 

私は金曜日に愛岐トンネルへ紅葉狩りに行ってきました♫

そのときにとっても素敵な女性の方がいらっしゃって、目を惹かれたんです。

 

紅葉狩りということで、カジュアルな服装でしたがどこかとても洗練されていて・・・

じっと見つめてしまいました♡

 

後から思い返すと

カジュアルな服装にプラスして存在感のあるピアスをしていたんです。

それが本当にお似合いで、ピアスでアクセントを入れてまとめるっていうのはこういう事か!!と。

 

影響されやすい私ですので、早速新しいピアスが欲しくなり(笑)

そしたらなんともタイミングが良い・・・土曜日にSALONからたっくさんの新作が入ってきました!!!

 

 

「なんだ~アクセサリーの話か・・・」って男性の方ブログ閉じないでください~~

今の時期は女性へのクリスマスプレゼントに参考になると思いますよっ😊

 

 

まずは、SALONのコンセプトを紹介します。

 

「サロンとは社交場や交流の場所を意味します。

品のあるアクセサリーをさりげなく時には大胆に身に着けて

特別な日のあなたを華やかに飾るアイテムをお届けします。」

 

う~~ん。。良いですね・・・。

コンセプトの通り、SALONのアイテムはどれも品があるんです!!

 

 

今回本当にたくさんのアイテムが入荷したので、私が厳選してみました。

 

 

 

最初に紹介するのは、

「私ピアスホール開いてないのよね」

という方へ向けたノンホールピアスのご紹介です。

 

最近は長めのデザインが流行っていますよね!

そのトレンドも取り入れつつ、男性が好きな「揺れる」ピアスです。

 

(小声)男性は揺れるものに目が行くという研究結果もでているそうなんです♡

 

とはいえ、女性の私たちもキラキラしたものや、揺れるもの大好きですよね~~

その二つがこのピアスならひとつで取り入れられちゃう仕様になってます!

 

 

 

極めつけは、このノンホールの部分は樹脂なんです!!

金属アレルギーだし、ピアスなんてとてもとても。。。と

敬遠されていた方には持ってこいのアイテムとなっています♥

 

 

 

 

三角形の形が目を惹くピアスです。

 

ちょっと写真では伝わりづらいかもしれませんが

こちらの下の部分は叩き仕上げのような仕上がりになっていまして

同じ素材なのに少しデザインに差をつけていて、なんともいえないかわいさを出しています。

 

そのままスッと穴に通すだけなので鏡がないところでも

簡単に着脱が可能なのも嬉しいところですよね♡

 

 

 

 

こちら!!!

リボンテープのような形でとんでもなく好きです!!

 

よくプレゼントについてくるリボンを意識しているのかな?

とか考えたりして、にやにやとしてしまいます。

 

こちらのピアスは先ほどとはまた違うピアスのつくりとなっていますが

やっぱり着脱しやすくなっていますよ!

 

つんつるてんの素材じゃなくて一工夫されているのがSALONのにくいところですね。😊

このおかげで、お値段以上♫を実現してくれています。

 

 

 

 

こちらは、普段使いはもちろんのこと、結婚式や二次会など様々なシーンで大活躍してくれること間違いなしのピアスです!

 

このピアス、、、ほんっとに可愛いんです。♡♡♡

揺れる+パール+華奢チェーン=最強かわいい ですよね。

 

パールがプラスされることによって、グッと上品感が増しますし

幅広い年齢層の方にお使い頂きやすいものになっています♫

 

ドレスアップするシーンではヘアセットでアップにされる方が多いかと思いますが

アップスタイルにはやっぱりこのくらいの揺れるピアスが良いですよね。

 

存在感はあるけれど、派手じゃない。

頑張ってないのに、おしゃれ。

 

やっぱり私買っちゃおうかな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

最後はハートのピアスです!

 

ハートのピアスって形がすごく重要なんです。

微妙に違うだけで子供っぽくみえたり、なんか変な感じになったり。

私はハートの形にとてもこだわりがあるので、余計気にしてしまいます。

 

露骨なハートではなく、良く見ればぐらいのハートなので、どの年齢の方にもはまってくれますよ☆

「え~そんなことないよ」と思われるかと、思いますが!

ぜひ!!ご自身の耳に当ててご覧になってみてくださいね♩

 

 

こちらのアクセサリー、お値段は店頭で答え合わせをしてみてください。

きっと「お値段以上○○○♪」になっていますよ!笑

 

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

お値段以上♫SALON♪” に3件のコメントがあります

  1. yoshimiさん
    ご質問ありがとうございます!
    まだ在庫はございますよ♪
    お値段は2,200円です!

  2. 初コメント失礼します☆
    リボンのようなねじったデザインのピアスの在庫はまだございますでしょうか?
    またお値段はおいくらでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。