レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

大人可愛いサロペットとサロペットを大人に着るコツ

 

 

みなさん、こんにちは! 山田です🍁

 

今日はサロペットを使っているのに大人なスタイリングをご紹介します♪

 

サロペットというと「子供っぽくなるから着ない…」という方も多いと思います。

でも今日紹介するMuNichのサロペットは大人っぽく着られる秘密があるんです。

 

さらに大人な印象を与えるコツも一緒にご紹介して行きます☆

 

では早速どうぞ♪

 

 

 

このサロペット、どんなトップスにも合うのでコーデを考えるのに逆に悩みました(笑)

今回はパープルカラーが目を惹くニットと合わせてみましたよ♪

 

 

MuNich / ミューニック サロペット ¥19,000+Tax

 

きちんと感のあるサキソニー素材、ゆとりを持たせすぎない程よく細めなシルエットが大人感があるんです。

 

MuNichはAlcottが取り扱うレディースブランドの中でも、ファンの方が多いブランドさんなんです♪

 

「大人の女性のカジュアル」をコンセプトに、程よく取り入れられたトレンド感など、大人の女性にも着て頂きやすいアイテムばかりなんです♪

 

このサロペットもMuNichらしい上品さがある一着になっているので、どんなアイテムを合わせても大人っぽさをしっかり保ってくれます♪

 

一枚でサマになる、かつ合わせるトップスを選ばないこのサロペットがあれば、寝坊して服装で悩む時間が無い朝の救世主になってくれそうです!w

 

 

MuNich / ミューニック ステンカラーコート ¥39,000+Tax

 

ゆったりとしたサイズ感とドロップショルダー、カットオフデザインなど、大人の余裕たっぷりなステンカラーコート。

バイカラーのデザインがシンプルながらも目を惹きますね👀

 

圧縮ウールでしあげらられた程よく薄手の素材は非常に軽くて今すぐにも使っていただけそうです♪

 

 

MuNich / ミューニック ニットプルオーバー ¥18,000+Tax

 

品のある大人カラーの印象のあるパープルを使って大人度UP!

 

形もカラーも主役級のニットは、暗くなりがちな秋冬コーデのスタイリングをパッと華やかにしてくれる一枚です♪

今季既にトレンドのパープルですが後半はさらにパープルが盛り上がってくるそうですよ☆

 

袖にタックを入れて袖口にギャザーを寄せたボリューム袖は、たくしあげることでバルーン袖のようにも着れちゃいます。

 

 

もちろん、降ろして着てもかわいいですよ☆

 

チクチク感もないのでさらりと一枚で着れちゃいます♪

 

ワードローブに加えれば手持ちのボトムが見違える、そんなデザイン性の高い一着です♪

 

 

Ouca / ウーサ 三連セットリング ¥5,600+Tax

 

アンティーク調のアクセサリーでスタイリングに大人の女性らしさをプラス☆彡

三連セットになったリングは、華奢なデザインなので重ね付けしてもごちゃごちゃしません♩

デザイン性の高さ、ハンドメイドということも考えて3本セットでこの価格はびっくりですよね👀

 

 

helen moore / ヘレンムーア バケツ型ファーハンドバッグ ¥10,000+Tax

 

思わず触りたくなるふわふわのファーバックは、バケツ型がキャッチーなデザイン♪

持っている人が多いファーアイテムも、一味違うデザインなら人と差をつけられちゃいます☆

 

ものすごく軽いので普段使いでちょっとそこまで♪に重宝しそうです。

持つだけでトレンド感と季節感が出せちゃうのもオシャレを楽チンできるポイントなので要チェックなアイテムですよ☆

 

 

MOHI / モヒ スウェードバブーシュ ¥14,800+Tax

 

こちらも今っぽさたっぷりな、ビットバブーシュ。

ブラックスウェードとゴールドのビットがなんともラグジュアリーな一足です。

 

さっと楽に履けてトレンドも取り入れられる…

こればかり履いちゃいそうです(*´з`)

 

 

 

 

 

 

今日はMuNichの大人かわいく着られるサロペットとサロペットを大人に着るコツをご紹介してきましたがいかがでしたか?

 

そしてみなさん気づかれましたでしょうか?

 

 

実は今回使用した服…

ぜんぶMuNichのものなんです(‘;’)

 

 

大人っぽさを意識して選んだらこうなりました(笑)

さすがMuNichです(*´Д`)

 

 

そしてブログを書いている最中にも、MuNichのかわいい新作が入ってきていました~♡

 

またご紹介したいと思います♪

 

ではでは!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。