レディースアクセサリー

《Sea’ds Mara》2019年夏の新作ピアス&イヤリングで装いに差をつける

服装の露出が増える春夏。

秋冬に比べると重ね着をしなくなるので、洋服で個性を出すのがちょっと難しくなると思います。

 

でも、やっぱりどこか周りと差別化したいですよね!

 

 

今回は、当店で不動の人気を誇る”Sea’ds Mara”2019年夏の新作ピアスとイヤリング差別化を図ります!

 

 

『クローゼットの中にまだない、新しいモノ。』をコンセプトに展開しているアクセサリーブランドです。

 

他にはない個性圧倒的な存在感を放つシーズマーラのピアス&イヤリングで周りと差別化しましょう♪

 

 

Swirl Chain Pierce


チェーンピアス 18AE4-74P

休日のスタイリングにデニムは欠かせませんよね。

薄着になってくる春夏はTシャツを合わせたりすると、周りと似たような格好になりがち。

 

そんな時はアシンメトリーになっているパーツが揺れる可憐なピアスを♡

 

パーツが取り外せるようになっていて、自分でカスタマイズもできます!

1つのピアスがパーツを入れ替えることで変化するので、身に着ける頻度が多くても同じピアスを着けていると思われないんです♪

 

差別化が出来ますよー!

 

¥7,000+tax

 

 

Drop Rattan Earrings


ラタンイヤリング 18AE2-33E

ボーダー女子!多いですよね…私もその中の1人です。

ボーダーはデニム同様、もれなくみんな同じ格好に見えがち、、、( ゚Д゚)

 

 

そんな時は、ナチュラルなラタン素材ゴールドとシルバー両方のパーツを組み合わせたイヤリング。

軽やかで涼しげなパーツがカジュアルな装いのアクセントになってくれます♪

 

他のアクセサリーに負けないインパクトで他のボーダー女子をオシャレに突き放せます!

 

¥6,500+tax

 

 

3star Backcatch pierced


スターピアス 15AE4-21P

今季トレンドのシャツワンピ。

ワンピースはコーデに悩む心配はないけど、毎回同じ着こなしになりがち。変化のつけ方が難しいアイテムですよね。

 

そんな時は、トリプルスターとパールを組み合わせたピアス。大人の遊び心を感じられるファッショナブルなピアス☆彡

同じようなワンピを着ていても存在感たっぷりな感度が高いピアスなら、ワンピではなく耳元のピアスに視線が集中します!

 

どこのピアス?って友達に聞かれたらこちらの思惑通り!差別化できた証拠です( *´艸`)

 

¥4,500+tax

 

 

Sea’ds Mara/シーズマーラのピアス&イヤリングがあれば、同じ格好に見えがちなスタイルをオシャレに差別化できます!

 

冒頭でお話しした通り、当店で不動の人気を誇るアクセサリーブランドです♪

今なら手に取っていただけるチャンスですよ(^^

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。