レディースアクセサリー, レディースカジュアル

雑誌掲載のトレンドアクセサリーはSea’ds mara / シーズマーラ

 

 

みなさん、こんにちは!

今日のブログは山田がお送りします♪

 

突然ですがみなさん!

アクセサリーブランドSea’ds mara / シーズマーラってご存知ですか?

 

Sea'ds mara / シーズマーラブランドロゴ

実は今年の夏から取り扱いを始めた新しいブランドなんですが、ブログで紹介したところ…

 

一瞬で店頭から無くなってしまったんです!!

 

☟前回のブログはこちらから

気になる”あの芸能人”も愛用するアクセサリー”Sea’ds mara”

 

メーカーさんの在庫も早々に無くなってしまったらしく、再入荷もできませんでした…😢

 

なのでお店によく遊びに来てくださるお客様でも、もしかしたらご存知ない方もいらっしゃるかも…

 

そんな注目のSea’ds maraから待望の 2018秋コレクション が入荷してきました!

 

Sea’ds mara 2018Autumnコレクション

Sea'ds mara 2018AWコレクション

ゴールド、シルバーをメインにした存在感のあるアクセサリーは、見ているだけでうっとり♥

ハイウェストのワイドパンツやタイトロングスカートのスタイルにワンポイントとしてつけたら絶対可愛いですよね😍

 

2018年秋冬のアクセサリーは 大振りなもの がトレンドにあがっています。

Sea’ds maraのアクセサリーはまさに トレンドど真ん中!! 

 

石原さとみさん広末涼子さんをはじめとした芸能人の方も愛用されています♡

 

☟ファッション誌にもたくさん掲載されているんですよ~♫

 

  • 『STIRY』
  • 『VERY』
  • 『With』
  • 『MORE』
  • 『Oggi』

 

みなさん気が付かないうちにSea’ds maraのアクセサリーを目にしているかもしれませんね!

 

それでは入荷したばかりの2018Autumnコレクションをシリーズ別にご紹介します♪

 

Floralシリーズ

Sea'ds mara / シーズマーラのFloral bi-color Pierce

Floral bi-color Pierce  ¥6,500+Tax

 

今シーズンのコレクションを象徴するFloralシリーズのピアス。

イチョウの葉を連想させる大振りデザインが存在感抜群です♪

 

柔らかな曲線を描いたデザインはハンドメイドアクセサリーならでは。

きっとお気に入りの一点が見つかるはずです♡

 

Sea'dsmara / シーズマーラのFloral Pierce

Floral Pierce ¥5,500+Tax (イヤリングもございます)

 

ゴールド、シルバーの単色ピアスもありますよ♪

最近ショートヘアが流行っているのもあって、大振りのアクセサリーは大人気です♡

 

Sea'ds mara / シーズマーラのFloral bi-color Necklace

Floral bi-color Necklace ¥6,500+Tax

 

ネックレスも今年は大振りのものがトレンド♫

ゴールドとシルバーのツインカラーは、意外とどんなファッションにも合わせられます。

 

Sea'ds mara / シーズマーラのFloral Ring

Floral Ring  ¥4,500+Tax

 

シリーズで揃えて着用したら絶対可愛いですよね!

大きめのサイズ感が女性らしい華奢さを演出してくれます。

 

 

Duskシリーズ

Sea'ds mara / シーズマーラのDusk Ring

Dusk Ring ¥4,500+Tax

 

Duskシリーズはメンズライクなデザインが特徴です。

 

こちらのリングは、メンズアクセサリー顔負けな本格的な風合いのシルバーコーティングにゴールドの配色がアクセントになっています。

 

男性ウケがかなりいいみたいで、店長と長沼さんが「これめっちゃ可愛い(・∀・)」って意気投合していましたw

女性があえてメンズっぽいアクセサリーを付けるのがグッとくるらしいです。

力説していたので良かったら参考にしてあげてくださいw

 

Sea'ds mara / シーズマーラのDusk Pierce

Dusk Pierce ¥5,500+Tax (イヤリングもございます)

 

こちらも同じくDusk シリーズのピアス。

辛口な雰囲気ですが丸みのあるファルムなので、女性らしさもしっかり残っているのがポイントです。

 

 

Tie Chainシリーズ

Sea'ds mara / シーズマーラのTie Chain Bracelet

Tie Chain Bracelet ¥6,500+Tax

 

個人的に一番お気に入りなのがこちらのブレスレット。

知的でクールな雰囲気が大人カッコイイですよね!

 

チェーンはあえて結ぶことで他にはないデザインになっています。

 

 

Awkwardnessシリーズ

Awkwardness Ear cuff/Ring ¥5,000+Tax

 

最後にご紹介するのはちょっと変わり種なシリーズ。

 

二つの指輪をチェーンで繋いだ個性的なデザインの指輪…

かと思いきや…

 

Sea'ds mara / シーズマーラのAwkwardness Ear cuff/Ring

イヤーカフにもなっちゃいます!😲

 

シンプルな服装に合わせてアクセサリーを主役にしてもオシャレですよね♪

 

Sea’ds mara 2018Autumnコレクションのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

ブログより一足先にインスタに載せたところ、早速反応を頂いています。

どれも一点限りになっているので、気になるアイテムがありましたらお早めにお願いします😌

 

ではまた明日更新します!

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。