メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

【毎年完売必須】Seagreen鬼ワッフルパーカーが春日井で買える

こんにちは!いきなりですが

今日のお店でのひとコマを聞いてください(笑)

 

店長「今日はオニワッフルパーカーをブログに載せようか」

私『はい、分かりました!((鬼?ワッフルパーカー??どんなパーカー??))』

 

そして店長がおもむろに羽織って着てきたのが☟

 

いや~私てっきり👹←こういうのを想像してましたよ(笑)

鬼マークが付いているパーカーなのかと。。

 

そんなの絶対売れないですよねw

 

という訳で、私、鬼ワッフルを調べてみました。

 

”鬼ワッフル”とは

Seagreenから引用:

ネーミングの由来はその名の通り、網目が大きいワッフル素材ということです。

 

なるほど、、鬼👹の様に大きい網目ということですね…..(笑)

 

 

確かに、よく見かけるワッフル生地のパーカーは遠目だと無地でさらっとしている様に見えますよね。

 

それに比べて

鬼ワッフル生地はぼこぼことしていて遠くからでも網目模様が分かるほど。

 

ちなみにこの素材、とっても貴重なんだそうです。

 

この素材を織ることができる織機が非常に少なく、限られたブランドしか使えなかったりするんだとか。

他ブランドには真似が出来ない素材・・・!惹かれる言葉ですね😌

 

 

 

Seagreenの鬼ワッフルパーカー

 

Seagreenの鬼ワッフルパーカーはデビュー以来ずっとベストセラーを叩き出し続けているんだそうです。

 

☑上品な質感

☑タイトなサイズ感

☑コストパフォーマンスの高さ

☑ラグジュアリー感のあるパーカー

 

☝このポイントがベストセラーになる要因なんだとか。

 

ちなみに、入荷当日にネイビーをお買い上げいただきましたよ♫

 

昨年も雑誌に何度も掲載されたSeagreenの鬼ワッフルパーカー。

見たことある!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

今年もそろそろ雑誌で見かけることが多くなると思います!要チェック✅です!

雑誌でもメディアでも人気のSeagreenの鬼ワッフルパーカーが

愛知県の中心地名古屋じゃなく春日井で手に入っちゃうんです!!(素敵・・・✨

 

 

初めて知ったわ~という方!

自信満々に周りの人に話しちゃいましょ~💪

 

パーカーは子供っぽいからもう卒業したわ。という大人の男性にこそチェックしてほしいアイテムでした!

 

数に限りがあってメーカーからの再入荷も現時点で難しいそうなのでお早めに!

 

今日Alcottは台風の為、只今の時間をもって閉店致します。

気になる方は明後日以降でお待ちしております!

 

では!

 

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。