メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

楽しておしゃれ”メンズスウェットセットアップ特集”【2018秋冬版】

 

今日は『スウェットセットアップ』 特集をお送りします!

 

 

楽に着れる「スウェット」と楽にスタイリングできる「セットアップ」のいいとこ取りをした一着は持っておきたいアイテムです。

 

スウェットのメリット

①楽な着心地

柔らかく伸縮性があって着ていてストレスがない。

 

②動きやすい。

長時間の車の運転や自転車に乗ったり、アクティブなオフを過ごされるときに動きやすい。

 

③トレンド感がある。

スウェット素材をスタイリングに取り入れるだけでトレンド感が出せる。

 

 

セットアップのメリット

①コーデがすぐ完成する。

インナーを選ぶだけでおしゃれ風なスタイリングが完成です。

 

②ちゃんとして見える。

上下揃っているだけで、きちんと感が生まれますよ。

 

③汎用性が高い。

上下ばらして他のアイテムと着れる。組み合わせが自由自在に楽しめます。

 

 

早速タイプ別でご紹介していきます♪

 

 

パーカーセットアップ

Laungieのブラックのセットアップを使ったメンズコーデ

Loungie / ラウンジ 別注セットアップ

¥14,800+tax(パーカー)

¥13,800+tax(ラインパンツ)

 

 

当店オリジナルのアイテムです!

シンプルながら同系色のラインを入れて”大人でも着られる”セットアップに仕上げています♪

 

今季は【スウェット+セットアップ】がどちらもトレンドキーワードなので、着るだけで流行を知っているオシャレさん風に簡単になれちゃいますよ🙆

 

 

色違いはメランジグレーです♪

 

Laungieのチャコールグレーのセットアップを使ったメンズコーデの室内写真

このメランジ感ががっつりスウェットすぎずこちらもオトナなテイスト。

 

ベタなグレーではないメランジ感が周りの方と差別化できちゃいます!

より個性を出したい方にはこちらがオススメですよ!

 

 

タバニティソージーンズのスウェットセットアップの写真

TAVERNITI SO JEANS / タバニティソージーンズ ペインテッドスウェットセットアップ

¥21,000+tax(パーカー)

¥18,000+tax(パンツ)

 

 

ペンキをはじいたデザインが目を惹きますね!

 

スウェットのリラックスさとは裏腹に、どこか無骨さを感じます。

インポートらしい遊びがあるデザインが大人のオシャレを醸し出せるセットアップですよ!

 

 

 

キレイ目スタイル

KAFIKAのセットアップのベージュの写真

KAFIKA / カフィカ スウェット風セットアップ ¥23,000+tax(ジャケット)

¥13,000+tax(パンツ)

 

テーラードなのにスウェット?と思った方

 

このセットアップはKAFIKAが独自で開発したスウェット風の素材で仕上げられています。

キレイなテイストを持ちながらスウェットのラフな雰囲気が漂うセットアップです。

 

窮屈さがなくリラックスして着られるアイテムですよ!

 

 

色違いは淡いグレーです。

KAFIKAのセットアップのグレーを着た写真

こちらのボトムスは同シリーズの「ジョガーパンツ」を合わせています。

裾がリブで絞られることで、よりシルエットがスッキリしてスポーティー感もプラスされますね!

 

 

普通のセットアップは持っている方もこの組み合わせならオススメですよ♪

 

 

Laungieのブラックのセットアップを使ったメンズコーデ

今日は楽しておしゃれできる『スウェットセットアップ特集』でした♪

 

セットアップをいくつか揃えるだけでコーディネートにバリエーションと安定感が出ますよ♪

今回ご紹介した中に気に入るものがあれば幸いです。

 

 

ご紹介したセットアップはすべて店頭にて取り扱っておりますので気になる方は遊びにいらしてください。

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。