レディースカジュアル

オシャレで涼しいセットアップ

 

 

 

こんにちは、古川です

 

それでは今日のコーディネートです♪

 

IMG_0544

ほんのりと優しいベージュカラーが大人っぽく、でもキメすぎない着こなしが楽しめるセットアップを使用したコーディーネートです。

セットアップ・・気にはなるけどなんだかキメてきた感じが出ちゃいそうで手を出しづらいなあ、なんて思われている方も意外と多いのでは??

そんな方でも挑戦しやすい素材感や色合いが素敵なセットアップをご紹介しちゃいます(^^)/

 

IMG_0563

MICA&DEAL /  マイカアンドディール ノースリーブセットアップ(トップス) ¥14,000+tax

トリアセテートを使った素材は麻のような質感で風通しが良いので、とっても涼しく着こなせます

シャツ一枚でも少し汗ばむような気温の中で撮影したのですが、このセットアップを着ていると本当に涼しくて涼しくて(*´ω`*)

カメラマンをしてくれた長沼さんだけが汗だくになってました(笑)(笑)

 

IMG_0587

またウエスト部分はゴムでキュッと引き締められるので、自然とスタイルが良く見えちゃうのも嬉しいところです^^

 

 

IMG_0573

フロント部分のリボンが、女性らしくて可愛らしさもありますよね

このリボンがあることでシンプルになりすぎず、可愛らしさもあるので若い方にもおすすめですよ(*´ω`*)

 

IMG_0552

MICA&DEAL /  マイカアンドディール ノースリーブセットアップ(ボトムス) ¥15,000+tax

太もも周りにも十分ゆとりがあるので、汗をかいても脚に生地がまとわりつかず、サラッと着こなしていただけます◎

だからといって広がりすぎることもなく、足をスッキリと細く魅せてくれます♪

 

IMG_0583

シワになりにくい素材感なので、長時間座りっぱなしでしわくちゃになる心配もいりません♪

細かいことは気にせず、楽に着こなせるセットアップなんてなかなかないですよね( *´艸`)

 

IMG_0575

トレンド感のある2連チョーカーをコーディネートにプラス。

高級感のあるゴールドが、より一層大人っぽい雰囲気を醸し出してくれます♪

シンプルなコーディネートだからこそアクセサリーなどの小物でインパクトを出して、ワンランク上の着こなしを楽しんじゃいましょう(^_-)-☆

 

こちらのチョーカーはTシャツ×デニムなどカジュアルなスタイリングにもちょっとキレイ感を+してくれるので夏場に重宝します。

 

IMG_0592

FABIO RUSCONI / ファビオルスコーニ コルクソールサンダル ¥22,000+tax

ソール部分のコルクで季節感を取り入れつつも、アッパー部分のスエード生地が上品なので大人っぽく履いていただける一足です♪

何より、アッパー部分がしっかり足の甲を固定してくれていて本当に履きやすいんです!

さらにつま先部分とかかとのソールの高さの段違いがほとんどないので本当に歩きやすいです。

厚底でしっかりスタイルを良く魅せれるのに疲れにくいなんて一石二鳥ですよね!

またワイドパンツやスカートとの相性も抜群なので、この夏ヘビロテしちゃいそうです(^◇^)

 

 

IMG_0624

このセットアップのすごいところはセットアップとしてオシャレというだけでなく、上下をバラしても使いまわしがしっかりと効くところです

 

今回はベーシックなホワイトのブラウスと合わせたスタイリングで合わせてみました!

トップスを変えるだけでこんなにもガラリと変わった雰囲気でスタイリングを楽しめちゃうんです☆彡

 

 

IMG_0627

今回使ったブラウスは、素材に光沢感があり、上品な雰囲気で着こなしていただける一枚です。

 

IMG_0636

一番気になる肩や二の腕の部分には透け感のある素材を使用してさらに袖をフレアスリーブに仕上げることで細見え出来ちゃうのが嬉しいポイントです(*‘ω‘ *)

 

五分袖で日焼けも防ぎつつ涼しく着こなせちゃいますよ♪

 

いかがでしたか?

沢山着回しが出来て色んなスタイリングが楽しめちゃうなんて、とってもお得なセットアップですよね(^^)/

気になる方はぜひ店頭まで!

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)