メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

半袖ロゴトレーナーを使った大人のカジュアルダウン

 

こんにちはー!鶴川です😊

昨日よりはマシですが今日も寒いですね💦

 

皆さん、昨日の店長の裏ブログはご覧になりましたか?

スタッフの私が1番食いついて見ているような気がします…w

 

そこで、私も1つオススメの食べ方をご紹介したいと思います(*‘∀‘)

ミートソーススパゲッティに納豆を乗せて食べると美味しいんですよ!騙されたと思って1回チャレンジしてみて下さいw

是非、挑戦された方は鶴川までご感想を。。。お待ちしてます♪w

 

では、本日のブログです!

 

今日の撮影はなんだか順調で、私史上1番と言っていいほど店長をイケメンに撮れたと思います!!w

本当にカッコよくないですか?w

 

一見ロゴTシャツに見えるこちらの白Tですが…実は”半袖トレーナー”なんです!

間違いなく夏の定番の一枚として活躍してくれる予感がしたのでご紹介します♪

 

では早速どうぞ☆彡

 

NARRATIVE VENERABLE / ナレイティブ ベネラブル 半袖トレーナーTシャツ

 

Tシャツとトレーナーの間を取ったような生地感でディテールはトレーナー。

シンプルなロゴのみにも関わらず写真からも伝わるぐらい相当な雰囲気出てます♪

 

トレーナーと聞くと地厚で暑そうなイメージだと思いますが、夏素材でよく使われるスラブ生地を使用しているので真夏にも涼しく着れる一枚です♪

 

ロゴの大きさ、フォント、配置ともに抜群の塩梅ですよね☆

 

Jacket:LOST IN ALBION…¥27,500

Pants:KAFIKA…¥15,000

Shoes:BOEMOS…¥18,000

 

テーラードジャケットの隙間から覗くロゴとスラブ感がイイ感じにスタイリングをカジュアルダウンさせてくれます♪

 

このシンプルさでこのレベルの見た目はズルいですよね?

 

オシャレに見えるのに頑張ってない。

ラフなのに大人。

 

実はこのカットソーがこのコーデの柱を支えているんです。

やばい。これは普通に欲しい。。

 

 

次は色違いのご紹介です♪

ブルーグリーンです♪

 

ネイビー×ベージュの合わせはよく見かけますが、ブルーグリーン×ベージュがポイントなんです☆

絶妙な配色でシンプルでもしっかりと個性を感じさせてくれます☆彡

 

ワンウォッシュのデニムジャケットでこの雰囲気になるということは…

誰もが持ってる定番のネイビーやブラックのアウターを合わせてもドンズバなわけです♪

 

ボトムにはホワイトのパンツを合わせても間違いないですね!

 

どの角度から見ても死角なしの半袖トレーナーなんです!

 

 

2色ご紹介しましたが、どちらのカラーも棄て難い…

 

白は白で使える。ブルーグリーンも珍しくてシャレてる…

 

一向に答えが出る気がしませんw

 

「いいのは分かったけどいくらなの?」と思われている方も多いと思います。

 

このトレーナーTシャツ…

なんと¥4,500なんです~!

 

使える気しかしない半袖トレーナーがこの価格…優秀すぎです(>_<)

 

これは買う気がなくても買っちゃうパターンの価格ですよね!w

 

私も色違いでこの半袖トレーナー2枚欲しいです!女子ですがw

 

 

Jacket:KURO…¥20,000+Tax

Pants:Johnbull…¥14,000+Tax

shoes : converse…¥5,800+Tax

 

いかがでしたか?

今日は、夏に着られる半袖トレーナーTシャツのご紹介でした♪

 

皆さんのこの夏の定番に加えていただきたいアイテムです٩( ”ω” )و

コーデに取り入れて周りと差をつけちゃいましょう♪

 

是非手に取っていただきたい、鶴川オススメのトレーナーTシャツです☆彡

 

 

ではまた~♫

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。