雑貨

【レジ袋有料化に向けて】今一番売れているエコバッグ『シュパット』!

こんにちわ!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♪

 

 

今日は、レジ袋有料化に向けて、Shunaで今もっとも注目したいアイテムのご紹介!

 

それがこちら!

 

シュパッとたためるエコバッグ!

 

こちらのバッグ今2分に一個売れていると話題の品切れ続出のエコバッグなんです!!

そのあまりの人気ぶりに初回入荷分は3日で品切れとなるレベル…😲

 

TVをはじめとした各メディアでも続々と紹介されており「どこも品切れで探してたの~」と嬉しそうに購入していってくださる方もいらっしゃいました!

 

 

もちろん話題性だけでなく、その便利さから手に取った人は思わず欲しくなってしまうほど!

 

メーカーさんによると、2分に一個売れている計算になるんだとか!!

 

 

このエコバッグがなぜこんなにも売れているのか…

気になりますよね~。

 

その秘密がこちら!☟

 

とってもたくさん入るのに

シュパッと一気にたためちゃうんです!

 

よくあるエコバッグは使い終わったあとしまうのが地味に面倒…

ですがこちらは左右に引っ張りくるくるっと丸めるだけ♪

かなりコンパクトなサイズになるので普段使いのバッグに入れておいてもかさばりません😊

 

しかも、とっても大容量のLサイズは買い物かごにスッポリ入る♪

お出掛け時はとってもコンパクトで、帰りもスムーズに持って行ける♪

 

そしてカラバリも豊富!

どれにしようか迷っちゃいそうです♡

MANA / マーナ 一気にたためるコンパクトバッグ ¥2,480+Tax

 

入荷するたびにあっという間に売れていき、いつも品薄状態だったのですが、今ならまだカラーが選べます!w

帰りにお土産などで荷物が増える旅行や、家族でピクニックにも重宝しますよ~♡♡

 

 

そして夏に重宝するShupatto新シリーズも大人気!

 

それがこちら!☟

「いや一緒じゃん!」

 

って声が聞こえるような気がします…w

 

 

でも実はこちら…

 

保冷バッグなんです!!

 

もちろん、シュパッとたためる機能はそのまま♫

保冷剤や小物を入れられるメッシュの内ポケットまで付いています👏

 

通常の保冷バッグって地味にかさばるイメージってありませんか?

それがこんなに小さくたためちゃいます♪

 

 

サイズは縦28cm、横35cm

 

お買い物にはもちろん、これから春に向けてお花見や行楽にもおすすめ😊

缶ビールや缶チューハイ、ジュースなどをまとめて入れて、帰りはコンパクトになるのでとっても便利ですよ♪

 

 

MANA / マーナ Shupatto 一気にたためる保冷バッグ ¥2,680+tax

 

選べる柄は3種類♫

飽きの来ないレッド、ネイビーもいいですが、パッと華やかなストライプは持っているだけで気分も上がりそう🎈

 

 

いかがでしたか~?

今日は2分に一個売れている“Shupattoシリーズ”のご紹介でした!

 

百聞は一見にしかず、シュパッとたためる快感をぜひお店に体感しに来て下さい♪

 

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna楽天市場店

 


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。