レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

スポーティーなスウェットセットアップなのに色っぽい?!

 

 

こんにちは~! 今日のブログは山田がお送りします♪

 

平昌オリンピック終わっちゃいましたね~。

普段あまりスポーツに興味がない私も、オリンピックの空気感と世界レベルの技に毎日興奮しっぱなしでした!

そんなお祭りみたいな毎日が終わって今現在若干の燃え尽き症候群です…(テレビの前で見てただけなのにw)

 

3月9日からパラリンピックが始まるので、それを楽しみに生きていこうと思います!w

 

 

では、今日はレディースブログです♪

オリンピックに影響されまくったのか、こんなスタイルに仕上がりました☟

 

サイドラインがスポーティーなセットアップを使ったスタイリングです♪

 

サイドラインが入ったアイテムはハイブランドを始めコレクションにも登場するなど、今要注目のアイテム👀

 

ですが物によっては子供っぽかったり部屋着が漂ってしまったりと、手を出すには勇気がいるアイテムですよね…😇

 

私もそんなイメージがあったので、このセットアップを見たときも「かわいいけどたぶん着こなせない…」と思いました😢

 

でもかわいいから一回こそっと着てみよう!w 着るのはタダだし!w

 

そんなかるーい好奇心で試着室へ…

 

 

ごそごそ…

 

、、、

 

、、、、!!

 

「か、かわいい…!!」

 

人間あまりにかわいい洋服に出会うと試着室の中でしゃべるんですねw

 

子供っぽくも部屋着みたいにもならないポイントがちゃんと押さえられていることに大感動です!

 

ではここからは、そのセットアップの秘密を詳しくご紹介していきます!

 

MARIED’OR / マリードール サイドライントップス ¥11,800+Tax

 

大人っぽく着られるポイントはなんといっても襟の形。

今年トレンドのボトルネックデザインが女性らしい色気とヌケ感を演出してくれるんです♡

 

生地にもこだわりがあるんですよ~♫

スウェット素材ながらハリと弱光沢感のある生地を使用しているので、部屋着っぽくもならないんです👏

 

オフショルにもなるので、一枚でかなりイメージを変えてお使いいただける一着です。

 

MARIED’OR / マリードール サイドラインタイトスカート ¥17,000+Tax

 

そしてスカートにも大きなポイントがあるんです☆

 

フロントに深くスリットが入っていて、ちらっと足が見えることで否が応でも女性らしさを爆発させますw

丈が長めのスカートなのに歩くと足がちらっとする感じが色っぽいですよね~♡(謎目線w)

 

また、柔らかくて軽い履き心地なので、ロング丈でも動きにくさはありません。

むしろ足をちらっとさせたいがためにガンガン動きたくなりますw

 

セットアップですがそれぞれ単体でも完成度が高いアイテムなので、別のアイテムと合わせても主役級に輝いてくれると思います😊

トップス、ボトムスどちらもスタイリングに一点投入するだけでトレンドのスポーツミックスコーデが出来上がりです👏

 

 

☝別ショットです

 

、、、

 

、、、

 

あれっ?

 

、、、

 

みなさん気がつかれましたか?

 

実はこのセットアップ…

 

サイドラインは左側にしか入っていないんです!

 

巷で見かけるサイドラインのアイテムはどれも両側にラインが入ったものばかり…

なのでこの片側だけにラインが入っているというのはかなりポイントが高いです👏

 

見る角度によって雰囲気が変わる…

モテる女性の極意ですか?w

 

 

スポーティでラフな雰囲気なのに、なんだか色っぽい…♡

そんな大人だから出せる色気をこのセットアップでふりまいちゃいましょう♡w

 

 

SALON / サロン レザーウォッチ ¥5,000+Tax

 

スタイリングがシンプルなときは、小物使いがカギです😎

 

ブラック×ゴールドの配色がスタイリッシュな腕時計を合わせました。

スポーティなセットアップコーデですが、小物も黒で統一することでシティライクな雰囲気に仕上がります。

 

トレンドの大きめフェイスの腕時計が5,000円でゲットできるなんて嬉しすぎます👏

 

 

SALON / サロン 二連ブレスレット ¥3,000+Tax

 

手元は華奢なブレスレットで女性らしさを演出♡

 

Smirnasli / サミールナスリ 編み込みバッグ ¥7,400+Tax

 

ざっくりと編み込まれたバッグがスタイリングにヌケ感をプラス👆

内側には巾着が付いているので、バッグの中が見える心配もなしです♪

 

 

FABIO RUSCONI / ファビオルスコーニ エナメルローファー ¥22,000+Tax

 

足元にはツヤのあるエナメルローファーを合わせることで、スタイリングを大人っぽく格上げ👆

 

雑誌掲載も多いイタリアブランド”FABIO RUSCONI “の靴は見た目にもラグジュアリーです♡

 

そして履き心地も抜群なんですよ~♪

ローファーといえば硬くて足が痛くなる印象だったんですが、FABIO RUSCONI のローファーは驚くほど柔らかい!

もはやローファーではないのでは…?w

そう思うくらい柔らかくて軽ーい履き心地なんです😊

 

一度お店で試してみてください♪

 

 

今日は大人の色気たっぷりなサイドラインセットアップのご紹介でした🌼

 

いかがでしたか~😊

 

今回ご紹介したセットアップ、とっってもかわいいのでぜひ試着だけでもしに来てください(試着はタダなのでw)

 

おなかぺこぺこなのでもぐもぐタイムに行ってきます!w

 

では、また!

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。