レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

シンプルコーデを一気に今っぽくしてくれる2018春小物♪

 

 

こんばんは~! 山田です🌷

 

今日は一日ぽかぽか日和でしたね~😊

こんな日はひなたぼっこしながらゴロゴロしたいです|:3ミ

 

 

今日は昨日入荷したばかりのバッグと靴がすごく可愛かったのでさっそくご紹介しますね~。

 

小物を目立たせるためにスタイリングはシンプルにまとめてみました♪

 

デニムにロングカーデのシンプルなスタイリングでも、小物にこだわればおしゃれな雰囲気に仕上がります♪

こういう「さらっと適当に合わせましたよ~」みたいな感じなのに、なんか雰囲気がある人って憧れますよね~!

 

まさに肩肘張らない大人の女性って感じです(*´▽`*)

 

中でもバッグと靴は相性抜群で、さっそく欲しくなっていますw

 

ではそれぞれのアイテムをご紹介していきますね♪

 

Trois / トロア ロングカーディガン 16,800+Tax

 

こちらは毎年定番で出ているTrois の人気アイテムです♪

 

寒暖差のある今の時期って羽織りに悩んだりしませんか?

私はめっちゃ悩みます!! というか今朝も悩みました!w

 

冬用のアウターは何着かあるけど、今の時期に着られるライトアウターって少ないんですよね~。

しかも合わせてみたら今日のスタイリングには合わない…ってなったりして羽織るものがなくてもはやパニックですw

 

そんな時のために何にでも合わせられるベーシックなホワイトのロングカーディガンは一着持っておけば最後の砦として活躍間違いなしだと思ったわけです!

 

話しが逸れましたがTroisのロングカーディガンはベーシックなデザインながら、ちょっとトレンド感を感じさせるシルエットがポイントです👆

 

ラフな雰囲気に着られるドロップショルダーや、サイドに入ったスリットなどしっかり今っぽさを押さえているんですよ~♪

 

こういったさりげなさが「他の人とはちょっと違う…」「なんだかオシャレ…♡」な雰囲気を作ってくれるんです♪

 

 

MACPHEE / マカフィー リブタンクトップ ¥4,900+Tax

 

タンクトップは、今季も引き続きトレンドのブラウンカラーをチョイス☆

デニムとの相性が抜群なのでデニム好きの方に激しくオススメしたいです!(というか自分が欲しいですw)

 

肩部分の幅が広めに作られているので、いやらしさがなく幅広い年齢層の方に使ってもらえそうな一枚です♪

 

MARIED’OR / マリードール デニムワイドパンツ ¥13,800+Tax

 

腰回りがゆったりしたシルエットにボタンフライと、どこかレトロな雰囲気が漂うデニムワイドパンツ♪

生地が柔らかく、分厚すぎないので、かつワイドなので肌に密着せず夏場アツいときにもしっかりと活躍してくれそうです。

 

ボーダーカットソーに合わせてマリンコーデにしても絶対可愛いですね~😊

 

Smirnasli / サミールナスリ ラタンバスケットバッグ ¥9,250+Tax

 

インスタや雑誌で話題のSmirnasliの新作かごバッグです。

 

ころんとしたフォルムが可愛らしいバスケットバッグは、シンプルなスタイリングに投入するだけでおしゃれな雰囲気にしてくれます👏

 

中は巾着になっているのでバッグの中が見えちゃう心配も無し!🙆

 

ショルダーバッグとしてもお使いいただけますよ~。

紐がリボンになっているのがカワイイ!😍

なかなか見かけないデザインですよね~!

 

高級素材のラタンを使用したかごバッグが1万円以下で買えちゃうのも驚きです😲

 

 

ENESS / エネス レースアップサボサンダル ¥14,800+Tax

 

イタリアブランド”ENESS / エネス”のレースアップサボサンダルです♪

 

ENESS のサンダルは全てハンドメイドされていて、本物志向のイタリア女性から熱い支持を受け続けているブランドなんです♪

 

エレガントながら、ちょっとラフな雰囲気もあるあたりがまさにイタリアって感じです(イタリアのことほぼ知らないですがw)

履くだけでかな~り脚長効果のあるウェッジソールですが、前後差があまり無いので履き心地も🙆しかもイタリア製でこの値段は嬉しい♡

 

 

 

今日はシンプルコーデを一気に今っぽくしてくれる小物のご紹介でしたが、いかがでしたか~?

 

小物は一点物がほとんどなので気になる方はお早めに見に来て下さいね(´ー`)

 

では、また明日です♪

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。