レディースアクセサリー, 雑貨

サミールナスリ 新色春カラーレザーウォレット🌼

こんにちは!古川です🌝

 

今日は風が強くて寒かったですね~!

日が出てたので外で撮影しようと思って外に出たらビックリ、、(◎_◎;)

涙が出るぐらい寒かったです( ;∀;)

 

さて今日は、サミールナスリから入荷した春らしいカラーのお財布をご紹介します🌼

SMIR NASLI / サミールナスリ メタルラインウォレット(長財布) ¥13,000+tax

 

サフィアーノレザーを使用した上品な雰囲気のお財布。

ゴールドのメタルラインがあることで、高級感もたっぷりです♪

普段使いにはもちろん、結婚式の二次会などオケージョンでも使えそうです💮

 

本革なので長い間愛用していただけてこの価格は嬉しいですね(*´з`)

 

また、デザインがシンプルなのも◎

毎日持ち歩くモノだからこそ、飽きの来ないずっと使えるデザインを選びたいですよね!

 

 

 

 

カラーバリエーションはこちらの3色。

大人っぽいネイビー、定番のベージュ、ちょっと可愛らしいピンク、、

春らしい淡いカラーがこれからの季節にピッタリです😋

 

また、濃い目のネイビーも柔らかいベージュやピンクもサフィアーノレザーを使った品のある雰囲気に仕上がっているので、持っているだけで女子力がアップしそうです☝(笑)

 

 

SMIR NASLI / サミールナスリ メタルラインウォレット(二つ折り) ¥11,000+tax

 

長財布派じゃない方✋

二つ折りのタイプもありますよ(^_-)-☆

 

私も実は二つ折り派、、

カバンにコンパクトに収めたいんですよね~!

結婚式のクラッチバッグで可愛いのはいいけど小さいのが多くないですか?

 

二つ折りならすっぽり収まってちょっとしたお化粧直しも入れられちゃいます💮

海外旅行などの時にも使いやすくカード収納やポケットもたくさんあるので重宝してくれそうです☆彡

 

 

 

このサイズ感なら、小さめのバッグにもすっぽり◎

持ち運びにとっても便利です(^^♪

 

また長財布と比べてフォルムがコロンとしているので、それもまたカワイイですよね♡

 

SMIR NASLI / サミールナスリ メタルラインカードケース ¥7,000+tax

 

ちなみにお財布以外にも種類があるんです🐶

 

一つ目はカードケース!

クレジットカードを使い分けて何枚もあったり、どこのお店に行ってもポイントカードとかメンバーズカードを作らされるから、お財布がすぐカードでパンパンになっちゃうんですよね~😤

 

ということを考えると、やっぱりお財布とカードケースは分けて持ちたい!

でもなかなかカワイイカードケースに出会えない!

 

そんな悩みも今日でおさらばですよ😉🌟

 

見た目も可愛いのに中身もしっかり入る!

マチがあるのでカードの収納容量もしっかりとあって、口が大きく開くのでカードが出し入れしやすいんです◎

 

デザインがお財布と同じなので、財布とお揃いで持ってもカワイイかもしれないですね(^<^)♡

 

SMIR NASLI / サミールナスリ メタルラインキーケース ¥7,000+tax

 

そしてもう一つはキーケース!

こちらも財布と同じデザインです。

 

このキーケースやカードケースは値段もお手頃なので、贈り物にもオススメ☆彡

デザインがシンプルなので、誰にあげても喜んでもらいやすいアイテムだと思います😋

 

 

 

いかがでしたか?

新しい季節の訪れと一緒に、毎日持ち歩くお財布などの小物を新調してみるのもイイですよね(^<^)♫

 

それでは今日はここまで~

また明日のブログもお楽しみに!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

サミールナスリ 新色春カラーレザーウォレット🌼” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。