雑貨

インスタで話題のサミールナスリ×Lee秋冬新作

 

 

みなさん、こんにちは!

ブログを書くためにパソコンを立ち上げたらトップ画面に上野公園の赤ちゃんパンダのニュースがあってハイになった山田です🐼

なんと名前がシャンシャンに決まったそうな! もう写真を見るだけで可愛いです♡ いつか見に行きたいな(*´Д`)

 

では今日はパンダにも負けずふわふわキュートな雑貨をご紹介したいと思います♪

 

 

SMIRNASLI / サミールナスリ 2way ロゴクラッチ ¥6,000+Tax

最近雑誌やSNSでも話題になっているブランドSMIRNASLI/サミールナスリから入荷したLeeとのコラボアイテムです!

サミールナスリはトレンドをしっかり取り入れたデザインでありながら、手に取りやすいプライスでも人気のブランドです。

こちらのクラッチバッグは、ボア素材を取り入れることでトレンド感抜群なアイテムに仕上がっています☆

フロントに入ったLeeのロゴにまでボア素材が使用されているあたり抜かりがないです( ゚Д゚)

 

ショルダーベルトが付いているのでその日のスタイリングにあわせて使い分けられるのも嬉しいポイントです(´艸`*)

 

こちらはトレンド感のあるチェック柄と合わせやすいベージュの2色展開です☆彡

 

SMIRNASLI / サミールナスリ ロゴトート  ¥6,450 +Tax

 

こちらのロゴトートは今年の春夏に人気のあまり完売した商品の秋冬バージョンです♪

※ムートン調の生地が季節感たっぷりなアイテムに仕上がっています。

 

※ムートンとは

羊の革を裏返して使用したレザーのことをいいます。羊毛がそのままレザーに付いているので裏地がもこもこの毛になっています。

 

ムートン調の素材を使ったこちらのバッグはスタイリングに取り入れるだけで簡単に季節感を演出できちゃいます✌

バンダナがセットになっているので持ち手に結ぶのはもちろん、手首やヘアアクセサリーとして髪に巻いても楽しめちゃいます♡

A4サイズがらくらく入るサイズ感なので普段使いや通学などにもぴったりです♪

 

 

SMIRNASLI / サミールナスリ ボアポーチ  ¥4,600+Tax

 

最後にご紹介するのは、ボア素材のモコモコところんとした形が愛らしいポーチです☆彡

色合いが可愛いだけでなく、Leeのブランドネームが目立つデザインで、とってもキャッチーですね♪

様々な用途で使えそうなサイズ感になっています(*´з`)

 

 

 

 

今日は今話題のSMIRNASLIからLeeのコラボアイテムを紹介させていただきましたが、いかがでしたか(*’ω’*)

どのアイテムも季節感たっぷりなふわもこで可愛いですよね(*´Д`)
インスタで話題なSMIRNASLIのアイテムならギフトとしても喜んでもらえること間違いなしです☆彡

 

お店には他にもSMIRNASLIのアイテムを取り扱っているので是非遊びに来てください♪

 

ではでは!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

インスタで話題のサミールナスリ×Lee秋冬新作” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。