雑貨

ストレス解消!絶対脱げない秘密の靴下

もう8月末…暦の上では秋なんですよねw

まだ暑い日が続いているので、秋物を着る機会も少ないと思います。

 

でも皆さん、そろそろサンダルは卒業していませんか?

もうすぐ9月だし「サンダル…どうなんだろ?」って私は問いかけてますw

 

 

そうなると、皆さんスニーカーやレザーシューズetc…履くことになりますよね?

これからの時期に大活躍する足元の必需品【gark/ガーク カバーソックス】をご紹介します!

 

 

靴下で1番重要視するところと言えば”履き心地”ですよね!

履いてるうちに靴の中でクルクル丸まって「気持ちわるっ!!」て思ったことないですか?

 

私は何度立ち止まって靴下を直したことか…(´ρ`)本当に面倒ですよね💦

今日ご紹介する靴下は、そんな小さなストレスを無くしてくれる優秀アイテムなんですよ♪

 

 

ディテール

①脱げにくい

 

綿糸で足裏・足甲を編みたてて、履き口にはシリコン糸を編み込んでいます。

靴の中でのずれにくさを追求した作りなので、滑り止めがなくても脱げにくい構造になっています。

 

 

 

店長も実際に履いている靴下なんですよ!

 

「全然脱げん!」

 

と称賛の嵐ですwお客様にもゴリ押しするぐらい( *´艸`)

 

 

購入された方は皆さん「全然脱げんかった」と喜ばれています♪

リピ買いするお客様が続出です!

 

 

②シームレス

 

つま先部分に縫い目が無いため、足先に縫製部分が当たらず快適な履き心地です。

 

③特許取得

 

許を取得している特殊な編み方で、フィット感を実現したんですよ!それぐらい履き心地に拘っているソックスなんです。

 

 

もう1つ履き心地同様に気になるところと言えば…

スニーカーを履いた時に、チラッと靴下が見えて「ダサい…」って思ったことありませんか?

 

 

このgarkのソックスは、浅履き仕様なのでダサいチラ見えも防いでくれるんです♪

せっかく完璧なコーデをしても、靴下でマイナスにしたくないですよね!

 

 

靴下は生活必需品です。履かない人はきっと居ない。

お仕事・プライベート問わず、どんな時でも履けるシンプルさもいいところですよ♪

 

 

今日は「gark / ガークの脱げないカバーソックス」をご紹介しました!

 

1足 ¥500

 

靴下としてはちょっとお値段が張りますが、金額に劣らない機能を持ったアイテムです!

履いた方は確実に虜になりますよ♪

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。