メンズアクセサリー, メンズカジュアル

スポーツミックスコーデを大人に着るコツ♫

 

 

みなさん、こんばんは~! 山田です。

今日は日差しが暖かくて気持ちがいいですね🌼

 

このまま春になればいいのになぁ… なんて思いますが、来週はまた一層と寒くなるそうで…

寒いのが大の苦手な私は春が待ち遠しくてたまらないです!🐻

 

そんなわけで気持ちだけでも春気分を味わおう!と思い、入荷したばかりの春物を使ってメンズスタイリングを組んでみました!

 

では、さっそくいってみましょう!

 

 

デニムコーチジャケットにパーカー、スニーカーとスポーティーなアイテムでトレンドを押さえつつも、しっかり大人…そんなスタイリングを意識してみました😎

 

ではそれぞれのアイテムをご紹介です♪

 

Johnbull / ジョンブル デニムコーチジャケット ¥16,000+Tax

 

こちらは昨日入荷したばかりのJohnbullの新作春物🌸

トレンド感のあるコーチジャケットもデニム素材を選べば、周りと差別化を図れちゃいます😊

 

少しルーズなシルエットなので、今回のスタイリングのように中にパーカーを合わせてもすっきりと余裕なんですよ☆

冬の時期ならインナージャケットとして…春になったらアウターとして…長いシーズン活躍してくれる一枚です♪

 

 

TOMORROWLAND / トゥモローランド コットンニットパーカー ¥16,000+Tax

 

このパーカーめちゃ可愛くないですか!?

入荷したときから可愛いなぁと思っていたんですが、着てみたらさらに可愛くなるという☝

ブラウンの大人なカラーとニット素材で仕上げられた素敵なパーカーですよ~♡

 

パーカーによくあるスウェット素材ではなく、ニット素材なのでカジュアルながらも大人っぽさはしっかりキープ

 

最近メンズファッション誌で見たんですが、女性が好きなメンズファッションにパーカーが挙がっていました!(なんでもフードのちょこんとした感じが可愛いとか…)

このパーカーなら女性ウケは間違いないかと思います(笑)

 

 

TOMORROWLAND / トゥモローランド ボーダーニット ¥8,000+Tax

 

こちらもTOMORROWLANDの新作春物ニット。

 

一見すると白×ネイビーのボーダーに見えますが、実はグレー×ネイビーなんですよ~♪

こちらもつい最近雑誌で見かけたんですが、グレーとネイビーはスーツによく使われる色なので、「知的な雰囲気があって好感度が高い」と女性からの評判がいい色らしいです📚

 

うん、これも確実に女性ウケします(笑)

 

意図せず今回のスタイリングは女性ウケ抜群な感じに仕上がっている気がします(笑)

 

コットン100%なのでニット特有のチクチク感もなく、洗濯ヨレしにくいのも大事なポイントです👆

 

 

KAFIKA / カフィカ ワンマイルカルゼトラウザー ¥15,000+Tax

 

こちらは新作ではないんですが、ここ最近店頭やブログで話題になっているパンツです♪

とにかくここ最近のブログにおける登場率が半端ないです!

前回のメンズブログでも使ってますよ(笑)

それだけ使い勝手がいいということですね♪

 

今回のようなスポーツミックスコーデに合わせれば、大人っぽさをキープする役割をしてくれます♪

それでいてスラックスと比べてカチッとしすぎないので、カジュアルなスタイリングにも取り入れやすいんです。

カジュアルが好きだけど子供っぽくなるのは嫌、でもきちっとしすぎるのも違う…

そんな大人の男性の心を鷲掴みにしているボトムスです♪

 

 

 

Fonderia / フォンデリア  ビンテージレザーウォッチ ¥23,000+Tax

 

重厚感のあるデザインのフェイス×ビンテージ加工を施したレザーベルトがオトナな腕時計。

 

“Safari”や”LEON”に載っていそうな風格漂う腕時計が23,000円で手に入れられるのは驚きじゃないですか?

まだ日本に上陸して日が浅いので、人と被らないのも自慢ポイントです♪

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン 真鍮ブレスレット ¥8,000+Tax

 

ビンテージ感漂う真鍮がシンプルながらも存在感を放つブレスレット。

強調しすぎないデザインで時計や他のブレスレットと重ねづけしてもごちゃごちゃせず、大人にまとまります😎

 

 

PHILIPPE MODEL / フィリップモデル ローカットスニーカー ¥39,000+Tax

 

ラグジュアリーなスニーカーを数多く手がけていることで話題のPHILIPPE MODEL

海外のデザイナーやスタイリストが愛用したことで世界中で話題となっているブランドです♪

 

Alcottでも、PHILIPPE MODELのスニーカーを目当てにご来店くださるお客様がいるなんですよ~!

 

 

オールブラックのアッパーに、オレンジのアクセントが効いたこちらのスニーカーは、大人の色気を感じる一足です♡

 

 

 

今日は大人のスポーツミックスコーデのご紹介でしたが、いかがでしたか?

少しづつ春物が入ってきて、ますます春が楽しみです🌼

 

また明日もお楽しみに♪

ではでは!

 

 

 

では、また明日♪

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

 営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。