レディースカジュアル

旬の星柄レース切替えカットソー

 

 

こんにちは、古川です😊

みなさんお昼の時間ですか?

また午後から頑張っていきましょう!私はこのブログを書き終わるまではご飯に行けないのです。。

もはや11時頃からお腹が鳴いてますw

 

話は変わって梅雨入りしたはずなのに、晴れの日が続いて嬉しいですよね~!🌞

真夏になって外に出るのが億劫になる前に、今のうちにたくさんオシャレを楽しんでお出かけしておきたいところです(; ・`д・´)(笑)

 

それでは早速ですが今日のコーディネートは旬のスター☆柄を使ったスタイリングですよ♪

 

 

よく見るとところどころに旬の星モチーフを取り入れた、大人可愛いコーディネートです☆彡

ストライプ柄とサンダルで夏をしっかりと意識してスタイリングをまとめました!

 

 

trois / トロア レース切り替えカットソー ¥16,800

 

なんといっても今回の主役はこの星柄のレース!☆彡

レース切り替えのアイテムはよく見かけますが、星柄のレースは目を惹きます♪

 

星のデザインなんて最後に着たのいつだろう..子供っぽくない..?って思われる方もいらっしゃるのでは(。-∀-)?

 

でも、同色のレースだから派手になりすぎず、大人の遊び心感覚で着れちゃいますよ!😊

 

 

 

前から見るとこんな感じ!

一見普通のカットソーに見えますが、後ろ見頃が見える切り替えなので、正面からもさりげなく星柄がのぞいて大人っぽい雰囲気の中にもさりげなく可愛さが残せちゃいます♪☆|д゚)

さらに前身頃のカットが斜めにされていることで細見えも出来ちゃうんですよ(^^♪

 

 

 

MARIED’OR / マリードール ネックレス ¥3,600

 

ぱっと見で存在感のあるリングネックレスをコーディネートにプラスすることで、程よいアクセントをちょい足し♪

これからの季節は無地などシンプルなデザインのトップスが増えてくると思いますが、このネックレスをプラスすることで地味にならず、簡単にオシャレに魅せれちゃいますよ( *´艸`)

また流行り廃りのないデザインなので、季節問わず一年を通していつでも使えちゃうのも嬉しいですよね!

これでこの値段はとってもお得(*ノωノ)♪

デニム×Tシャツスタイルにつけて頂くだけでもサマにになりそうです☆彡

 

MARIED’OR / マリードール スタースタッズウォレットバッグ ¥10,800

 

バッグはトップスの星柄レースを意識して、同じく星のスタッズがあしらわれたウォレットバッグを合わせてみました☆彡

こういう細かいところまで気を配ったスタイリングをされてる方って、”本当のオシャレさん”って感じがして素敵ですよね~(*´Д`)

 

trois / トロア ストライプ柄ワイドパンツ ¥14,800

 

ボトムスはストライプのワイドパンツを合わせて、夏らしく涼しげな印象をスタイリングにプラスしてみました♪

ワイドパンツといっても太すぎないデザインなので、大人っぽいキレイなシルエットが保てるんですよ😊

このパンツ店頭でも細見えする!とスタッフの間でも話題でみんなで狙っています|д゚)

 

 

足元にはさりげなく少し深めのスリットが入っていて、女性らしさもしっかりキープ🌼

足首やくるぶしなど細い部分をちらっと見せることで、さりげなく細見えできちゃうのがポイントです👌|д゚)

 

あと実はこのパンツ、セットアップでノースリーブトップスもあるんです!

こちらもすっごくカワイイので気になる方は是非店頭にお越しくださいね(*^▽^*)

 

 

 

PLAKTON / プラクトン レザーサンダル ¥7,400

 

ベージュとシルバーの組み合わせが夏らしい、コルクソールのサンダル☆彡

以前のブログで私も一度コーディネートで履いてみたので、よかったら是非そっちも見てみてください(^O^)/

☞寒色系の花柄ノースリーブ

 

ホントに軽くてとっても歩きやすいので、個人的にすごくオススメの一足です♪

ちょっと買いやすいお値段なのも嬉しいですよね(。-∀-)

 

 

いかがでしたか?😘

店頭にはどんどん新しいアイテムが入荷してきているので、是非一度お店まで遊びにいらしてください☆彡

 

では!

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)