レディースカジュアル

刺繍&ビジューの黒ニットコーデ

 

皆さんこんばんは!大野です♩

昨日は雨でしたが、今日は秋晴れでお出かけ日和でしたね😊

三連休の中日、皆さんはどこかにお出かけされましたか?

 

今回は最近入ってきた新作を使ったコーディネートをご紹介していきます😊

 

まずはトータルコーデの写真をどうぞ☆彡

全体的にベージュでふんわりとまとめ、野暮ったくならないようにトップスと靴のブラックで締めてみました♩

このシルエット、色合いは男女ともにモテそうだなあと、、勝手に思っていたのですが、いかかでしょうか。。。感想教えてくださいね😊♩

 

 

TORRAZZO DONNA / トラッゾドンナ 刺繍スタッズプルオーバー ¥16,600+Tax

 

この袖!!出勤してアイテムを見ているときに真っ先に目に飛び込んできました!

こういった刺繍のデザインと、袖のボリューム感が私は大好きなのでお買い上げですよね(安心してください。まだ買ってないですよ。(笑))

写真では見えづらいのですがちょこちょこ付いているビジューやスタッズも付いていて可愛いんですよ~~。

生地感も厚めでしっかりしているのでこれ一枚でもとっても暖かいです。

トレンドを追いすぎていないけど、ちゃんとトレンド感も出せるデザインひと味違うスタイリングができるのも嬉しいですね♡!

 

 

Munich / ミューニック スリットスカート ¥16,200+Tax

 

このスカートは入荷した時からすでにスタッフの間で人気です♡

とにかく履くだけで絶妙な丈感でスタイリングにトレンド感がプラス出来ます♪

生地は綿98%のコーデュロイで、見た目よりもうんと軽いのが特徴です。

 

ワークパンツのようなポケットに、この素材感とシルエット、さらにスリット、ボタン使いなど・・・技ありスカートですね。

カジュアル×フェミニン、これが一着で叶います♩

 

どんなトップスを合わせてもしっくりくるので、重宝するアイテムなんじゃないかな、と◎

この季節は中に着こむので少しウエストは余裕のあるサイズにして、ベルトで調節するのも良いですね。トップスはインでもアウトでもどちらでも合うはずです。

店舗には型違いのパンツも多色ございますのでそちらもぜひご覧くださいね😊!

 

 

MARIED’OR / マリードール アルパカコート ¥19,000+Tax

 

「「「ふわっふわ」」」です!

この肌触りはアルパカの毛が76%も使われているからですね。。。

アルパカの毛は、丈夫な生地なのに柔らかくて滑りのある質感で、弾力があって保温性がとても高いんです。

さらに他の生地に比べて縮むことも少ない特徴をもっているのも嬉しいポイントですね♩

袖がスッキリしていて少し長めなので、何センチか折り返して着て頂くのがおすすめです!

アルパカの毛は希少と言われていて暖かくて軽いけど価格は重い…ことが多いですが、こちらは手の出しやすい手ごろな価格なのも嬉しいです☆彡

 

 

TOPKAPI / トプカピ ウールハンドバッグ ¥14,000+Tax

 

こちらのバッグは、素材はイタリアのものなのですが、Made in Japanなんです!

よく見るレザーのハンドバッグとは違い、ウールなので見た目にも柔らかい雰囲気が出せます。

 

そして、なんといっても軽いです!軽くてもフエルトの張りのあるウール生地はしっかりとしていて、マチも広いので、荷物が多い方にもピッタリのバッグだな~と感じました😊

写真で見るよりもこっくりとしたオレンジで秋らしい雰囲気が簡単に出せちゃいます♪

ぜひ実際のお色味、ご覧になりにいらしてくださいね。

 

 

ROSEMONT / ロゼモン スクウェアウォッチ ¥29,800+Tax

 

私が今欲しい時計のひとつです。

このサイズ感でこの存在感!大きければ目立つという言葉を覆されたディテールにこだわった一本です!

 

華奢なレザーストラップにこの落ち着いたベージュのカラーリングで、文句なしです!

こちらの時計はスクエアなので、華奢×カワイイではなく、華奢×スタイリッシュに見せれるので他の小ぶりな時計とも差を付けてお使い頂けます!

 

 

FAEDA / ファエダ サイドゴアレザーブーツ ¥16,800+Tax

 

FAEDAのレザーブーツの紹介です。

ヨーロッパでは定番とも言えるサイドゴアのブーツです。

 

ヴィンテージのような重厚な雰囲気をもつレザーの質感を存分に楽しめるよう縫製を少なくしたシンプルなアッパーデザインも魅力♡

ヒールまで統一したクッション性の高いクレープソールで快適な履き心地の一足です。

ハンドメイドでワーク感漂うサイドゴアブーツは加工してない新品そのものな一足とはかなり雰囲気に差がありますよ♩

 

 

同じコーディネートで足元だけを変えたご提案です♩

 

先ほどはブーツで合わせていましたが、個人的にはスニーカーを合わせるのも可愛いな~と思ったので紹介させていただきます😊

 

ブーツだとキレイ目で大人っぽい雰囲気、スニーカーだとコーデに抜け感が出せるかなと思います。

ので、ご自身の年齢だったり、なりたい雰囲気や印象に合わせて靴を変えるのもいいですよね♩

 

 

Amb / エーエムビー リボンスリッポン ¥20,000+Tax

 

言わずと知れたAmbのレザースリッポンです。

低身長の私はぺたんこのスニーカーを履くとどうしてもバランスが悪くなってしまうのですが、こちらは底が厚めなので楽にスタイルアップが出来て素敵アイテムです!(大野154cm)

 

 

 

今日は「ブラックのトップスをベージュで柔らかくまとめて、女性らしく」かつ、「秋らしいカラーのバッグでアクセントを加えた」コーディネートでしたが、いかかでしたか?

 

他にも沢山の心くすぐられるアイテムが入ってきておりますので、ぜに店頭にお越しくださいませ😊♡

 

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。