レディースアクセサリー, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

ストライプセットアップをメンズ風アレンジ♬

 

 

こんにちは!古川です👶

 

実は私、今日が最後の出勤、、

来月から社会人になるので今日をもってAlcottを卒業します( ;∀;)

これからはまた別の場所で、Alcottで学んだことを活かしながら頑張っていきたいと思います✊

 

ということで今日のブログは古川が書く最後のブログ!💻

今私が着たいアイテムをチョイスしつつ、イイ感じにコーディネートを組んでみました!(笑)

 

それではどうぞ♪

シャツ生地のストライプ柄セットアップをメンズライクにアレンジして着こなしてみました!☆彡

今日はいい天気ですっごい”春!!”って感じだったので、春らしく軽快なイメージでスタイリングを組みましたよ🌸

 

だんだんと暖かくなってくると、外へのおでかけが増えますよね😶

いちご狩りとか、お花見とか!

そういうシチュエーションにピッタリな、動きやすいけどどこか女性らしいコーデです♬

 

 

Johnbull / ジョンブル ブルゾン ¥16,000+tax

 

一見ベーシックなブルゾンに見える、こちらのアイテム☝

今回のスタイリングでは、このブルゾンのおかげでメンズライクに軽快に仕上がりました(^O^)/

 

腕をくしゅくしゅっとまくって、少し抜き襟気味に着るのがオススメ◎

あっという間にトレンド感のある雰囲気に仕上がります♪

 

着てみて思ったのは、とにかく軽い!(笑)

ホントに着てるかわかんないぐらいでした(笑)

生地も程よく薄めなので、春にはもちろん、夏場でもクーラーよけの羽織りとして使って頂けそうな感じです(´ー`)

 

デニムと合わせてカジュアルに着こなしても、また違った雰囲気に仕上がってかわいく着こなせそうな予感がしますね☆彡

 

 

trois / トロア ストライプシャツブラウス ¥14,800+tax

trois / トロア ストライプフレアスカート ¥15,800+tax

 

アウターを脱ぐとこんな感じ♪

 

ワンピースに見えるけどセットアップ。

なので上下別々でも使って頂けます(*´ω`)嬉しいですね♪

 

シャツのような生地感でハリがあるので、少しキレイめな雰囲気に仕上がってます♬

パンプスを合わせてキレイに着こなしても良し、今回のようにスニーカーを合わせてカジュアルダウンしても良し!◎

色んな着こなしが楽しめそうです☺

 

スカートのシルエットも綺麗ですよね!

フレアスカートですが、広がりすぎないデザインなので腰・太もも周りがスッキリ細く見える!👀

丈感も長すぎず短すぎず、この絶妙な長さだからこそこんなに上品に見えるんですね♪

 

 

実はこのブラウス、後ろ姿にさり気なくデザインが施されているんです☝

リボンとひらひらが女性らしくてカワイイですよね🌼

 

このデザインがあることで、前から見るよりも少しドレッシーな印象がプラスされます♪

ただのシンプルなワンピース、、ではなく後ろ姿が女性らしいデザインのセットアップって、なんだか小技が効いててすぐに周りと差がつけれそうです👌

 

丈も少し長めになっているので、気になるお尻周りが隠せて嬉しいですよ(*´ω`)

このぐらい長さがしっかりあると、スキニーや細身のパンツと合わせても上手く気になるところが隠せて、バランス良く見せれそうです♪

 

 

Gem / ジェム 本革ポシェット ¥8,300+tax

 

バッグには、この万能な本革のポシェットを合わせました!

”どんなコーデに合わせてもイイ感じ”と、スタッフ内で話題のポシェットです(笑)

だから何回もブログで紹介しちゃう|:3ミ(笑)

 

ちなみに過去のブログでは色違いも登場してます!

良かったらこちらの記事も見てみて下さいね👀

ニット×シフォンワンピースのレイヤードスタイル

 

サイズ感がかわいいのはもちろん、この本革ならではの高級感が良いですよね♪

バッグ一つで簡単に大人っぽさを演出できちゃうのが、このポシェットの嬉しいところです!

 

 

amb / エーエムビー リボンスニーカー ¥20,000+tax

 

足元にはスニーカーを合わせてカジュアルダウンしてみました👟

ヒールでビシッとキメるのもいいけど、こうやってスニーカーを合わせて軽快な雰囲気にまとめるのも春にオススメです◎

 

このスニーカーはリボンみたいなデザインがなんともカワイイですよね♪

あとこの真っ白なデザインも、春先にはピッタリで気分も明るくなりますよ(´ー`)♬

 

 

Rosemont / ロゼモン ジュエリーウォッチ ¥29,800+tax

 

最後だからということで、時計は私の一番のお気に入りを付けさせてもらいました(*‘∀‘)(笑)

 

ん~~やっぱりかわいい!♡

小さめのフェイスと細めのベルトが、女性らしさを際立たせてくれています☺

腕が太めな私も、この時計があればうまく細く見せれそうです!(笑)

 

四つ角に埋められたスワロフスキーも、さり気ないアクセントになっていてとってもかわいいですよね♪

 

 

 

いかがでしたか??

 

春と言えばやっぱり定番なストライプ、、

でもこんなにさりげなく女性らしいデザインのセットアップなんて、他に見たことないですよね👀

 

上下セットでも、別々でも、色んな着方を楽しめるのも嬉しいアイテムです♪

気になる方は是非見に来て下さい(^O^)/

 

 

それでは、今日のブログはこれでおしまい!

 

今まで古川のブログを読んで下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたm(__)m!

 

では!また明日のブログもお楽しみに!

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。