メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

女性ウケ◎オトナ可愛いスウェードパーカーコーデ

 

皆さん、こんばんは! 鶴川です♪

 

今週末はいよいよクリスマスですね♫ 皆さんは、お家の飾りつけなどされましたか?

 

私は、昨日子どもと一緒に、クリスマスツリーを飾りました😊

ツリーがあるだけで一気に部屋の雰囲気がクリスマスになりますね♫

 

 

今日のブログは、メンズの新作が入荷してきましたので、新作のお洋服で女性ウケ間違いなしなちょっと可愛いメンズカジュアルコーデを考えてみました!

 

ボーダーTシャツとデニムのど定番カジュアルスタイルにスウェード素材のパーカーでちょっと可愛いオトナのスタイリングにしました!

レザーなのにパーカー、さらにスウェード素材なのが女性がきゅんとする”ちょっと可愛いギャップ”をうまく取り込んでいます♪

 

では、順番にアイテムをご紹介しますね(^^♪

 

Harlem Rounge / ハーレムラウンジ フード付きピッグレザージャケット ¥29,000+Tax

 

前回は、ハードなダブルライダースをご紹介しましたが、今回は新作で入荷してきたパーカーディテールがちょっと可愛いスウェードジャケットです!

 

いい意味でレザーの重厚感をあまり感じずに、気軽にさらっと羽織っていただけますよ♫

 

更に、私はタグを見て驚いたんですが…なんと!!豚革なんです!!

珍しくないですか⁉ 私は初めて出会いました🐷

軽くて柔らかくて独特な質感は他のレザージャケットにはない雰囲気を漂わせます☆

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ケーブル編みマフラー ¥11,500+Tax

 

パッと見で惹かれるインポートならではの配色!!

私は一目惚れでした♪ かわいいとしか言えません!!笑

少し重みのあるしっかりとしたボリューム感でマフラーだけでこの存在感…たまりません♫

 

普段、モノトーンやシンプルなお洋服が多い皆さん!!この冬このマフラーがアクセントに大活躍すること間違いなし!!

一点投入していただくだけで明るく華やかになりますよ♪

 

 

Johnbull / ジョンブル ボーダー柄カットソー ¥6,500+Tax

 

ボーダー柄で白・ネイビーはもはや定番ですが…

ボートネックになっていたり、サイドスリットのデザインになっていたり…

一枚で画になるボーダー柄のカットソーです♫

細部がオシャレですので、よくあるボーダー柄のトップスと差をつけて着て頂けますよ!

 

 

YANUK / ヤヌーク スリムストレートデニム ¥24,000+Tax

 

デニムと言えば”ヤヌーク”と言えるほどですよね!

知名度も岡山県産のクオリティーも抜群のバランスで常に雑誌などでも取り上げられているブランドです。

 

ピッタリしすぎは嫌、ダボダボすぎるのも嫌…

そんな男性にオススメの一本です!!

こちらのデニムは、程よいフィット感でスッキリしたシルエットで履いていただけますよ♪

 

 

FONDERIA / フォンデリア ビンテージレザーウォッチ ¥13,000+Tax

 

Alcottのブログを毎回見てくださっている方はどんだけFonderia押しよ。。。笑

と思われているかと思いますが、それでも負けじとまたまた登場!!

 

今回は、ブログ初登場のモデル、キャメルのレザーにホワイトの文字盤がきらりと輝くデザインの時計を合わせました♫

 

シンプルな文字盤なので、時計が見にくいなんて心配がありません!!

キャメルのレザーベルトでこのビンテージ感があるデザインのものはあまりないと思いますので、手元が一気にオシャレになりますよ♫

 

 

AMP Japan / アンプジャパン  スターバングル ¥28,000+Tax

レザーメタルブレスレット ¥8,000+Tax

 

バングルとブレスレットを重ね付けしてみました!!

 

どちらか1つでももちろんオシャレですが、素材が違うものを敢えて組み合わせることで、

より手元が華やかにオシャレ感がアップします♫

 

 

バングルは表も裏も横もすべて星のデザインが彫られています☆彡

バングル自体が細身なデザインになっており、星柄でちょっとかわいい印象です!

ごつい感じが苦手な方には、程よい存在感でつけやすいですよ😊

 

 

レザーブレスレットは、レザー部分にメタルのアクセントがつけられていて、ただのレザーのブレスレットとは違い、メタルがあることでより男らしさを感じられると思います♪

 

 

Ambassadors of minimalism / アンバサダーオブミニマリズム メタリックスニーカー ¥21,000+Tax

定番の白スニーカーですが、つま先部分にシルバーなのかゴールドなのか…どちらともとれるメタリックの配色が施されたデザインのスニーカーです!

白スニーカーを持っている方は多いと思います。
メタリックがあることで、カジュアルになりすぎずにキレイ目なジャケットやコートスタイルにもすんなり馴染んでくれますよ(^^♪

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

参考にしていただけると嬉しいです♫

 

 

では、また明日~(^^♪

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。