メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

サンセットカラーを取りれた大人のトレンドコーデ☆彡

 

 

 

こんばんは~鶴川です😊

今日は朝からずっと晴天ですね!一日気分が晴れやかです♪

 

 

 

昨日は今日とは違って寒かったですよね…なので、昨日の夕飯は子供とお鍋を囲みました!

お鍋って材料を入れて煮るだけでいいから、本当に楽ちんw

 

美味しいからいいよねってことで、手抜き料理としてよく食卓に上がります( *´艸`)

まだまだお鍋の出番が多くなりそうな鶴川家ですw

 

 

では、話しはかわりまして…本日のブログへ☆彡

 

 

今日はどのお洋服を使おうかなぁ。。。と店内をお掃除しながら考えていました♪

前回のメンズブログはリラックススタイルだったので、テイストを変えて男らしいテイストのコーデを目指してアイテムを探しました!

 

そこで見つけましたよ!!w

サンセットカラーという名の今年トレンドの褪せカラーアイテムです!

 

男らしさ・渋さ・大人な色気が着るだけで手に入ったら最高じゃないですか?w

そこを目標にコーディネートを組んでみましたので、是非ご覧頂ければと思います♪

 

 

 

では、それぞれご紹介しますね~☆彡

 

EDIT CLOTHING / エディットクロージング コーチシャツ ¥15,800+Tax

 

 

シャツなのに共生地のジャケットボタンを使っていたり、後ろの裾にタックが入っていたり、ディテールすべてがジャケットの作りになったシャツです♪

 

艶があるベージュカラーが大人な雰囲気でカッコよさもありますね(^^)

年齢を重ねた男性が着て下さると、遊び心があってオシャレな方なんだなと注目しちゃいます♪

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ポケット付き半袖Tシャツ ¥6,800+Tax

 

今日は暖かかったので、半袖Tシャツをインナー使いしました♪

シンプルな1枚ですが、私が今日1番オススメしたいTシャツなんです!

 

なぜかと言うと…この色!!

何とも言えない褪せたオレンジが男臭くてカッコイイ!!

今季のトレンドとして、褪せた色目を”サンセットカラー”として雑誌で紹介されてるんですよ♪

 

 

褪せカラー×アースカラーのコーデが凄く熱いそうですw

なので、今日は羽織りにベージュを合わせてトレンドを押さえつつ、無骨さも併せ持ったコーデにしました。

 

1枚着るだけで様になって、このオレンジカラーが春らしい!

是非取り入れて頂きたい1着ですよ♫

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ライトブルーデニム ¥16,500+Tax

 

ライトブルーが春夏らしい1本です♪

今日は、暖かくなっていくこれからの時期にブリーチアウトしたライトブルーを合わせました!

 

今季はピッタリしすぎず、敢えて少しゆとりをもたせて履くのがオシャレなんですよ(^_-)-☆

店長はワンサイズ上げて程よくゆるさをだしてはいてます♪

それに、股上が深めなのもポイントです!

 

シルエットの良さ、履き心地に定評があるSCOTCH&SODAの春の新作デニムです♪

はいていただければきっと文句なしの1本だと思いますよーw

 

 

Converse / コンバース スウェードスニーカー ¥12,000+Tax

 

入荷したばかりの新作スニーカーです♪

ただの白スニーカーと違って、ホワイト×ベージュの組み合わせがオシャレな1足なんです♫

 

 

スエードは毛足が長めで凹凸があるので、よくあるスウェードスニーカーとも差別化できちゃいます!

 

 

AMP Japan / アンプジャパン V字バングル ¥6,000+Tax

 

V字の曲線がちょっと女性的で手元に若干の色気がないですか?w

大人の余裕を感じさせるような、いい写真が撮れたと自負していますw(←そんなのはしりませんよねw)

 

実は、手首の内側にさり気なく星柄が彫られてるんですよ~(^^)

星柄というのが、また大人の男性の遊び心を感じますw

 

 

FONDERIA / フォンデリア THE PROFESSOR ビンテージレザーウォッチ ¥13,000+Tax

 

今日のお洋服にはこれ!!

店長と意見が一致した1本ですw

 

カーキのビンテージレザーが今日のコーデにバッチリはまってます!

フェイスのゴールドが洗練された雰囲気があって、THE大人の男性!!って感じでカッコイイですね!

 

 

 

いかがでしたか~?

今日はサンセットカラーを使って男らしくコーディネートしたスタイルでした!

 

他にも、店頭にくすみカラーのアイテムをたくさんご用意してます♪

是非、お時間ありましたらAlcottに遊びに来てくださいね~(*‘∀‘)

 

 

 

 

ではまた~♪

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。