メンズアクセサリー, メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

大人の春夏サーフスタイルは淡色でまとめる

 

こんばんは、鶴川です(・∀・)

今日は子供が遠足だったので、朝5時半に起きてお弁当を作りました!

 

ですが、冷食もたくさん登場して大したものは作っていませんw

私は只々眠たい。。。(p_-)

それでも気合いを入れて、ブログに仕事に頑張ります!w

 

今の時期って、皆さん着るものに困りませんか?

 

日中は暑い…でも朝晩は冷える…(´Д⊂ヽ

半袖?長袖?…もうどっち!?ってなりませんか?私は毎日タンスとにらめっこしてますw

 

ではそんな悩みを解決できるコーディネートを組んでみたのでご覧ください♪

 

今日のコーディネートは肌寒い時間帯も暑い日中にも対応できるスタイリングにしました。

 

allowed to Unfold / アロードトゥーアンフォールド パーカー ¥7,900+Tax

 

ざらっとした質感のコットンベースのパーカーです☆彡

今の微妙な時期に着てもらうのにもってこいですよ😊

 

アイスブルーのカラーも涼し気ですよね~!夏らしい♪

コットン90%ポリエステル10%の素材なので、汗をかいてもお家でお洗濯できますよ~!

 

日中の暑い時間帯は腰巻きしてコーデのアクセントにして下さいね(^o^)/

 

Hub&Spoke / ハブアンドスポーク サーファー刺繍入りTシャツ ¥4,900+Tax

 

胸元のサーフテイストの刺繍が遊び感があるTシャツです♪

 

トレンドのサンセットカラーなのもポイント!ベージュのようなオレンジのような、程よい褪せカラーがちょっぴり男臭さがあっていいんです!

 

さらに、バックプリントも目を惹きます♪

聞いたことのある地名がたくさん…うん!なんかカワイイw

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ホワイトデニム ¥16,000+Tax

 

穿くだけで夏感がでるホワイトデニムです♪

 

メンズブログでよく登場しているアイテムなんですよ😊

ホワイトカラーはどんなお洋服にも合いますからね!

 

 

WE WOOD / ウィーウッド リアルウッドウォッチ ¥15,000+Tax

 

イタリア発のブランド、本物のウッドを用いた腕時計です♪

 

本来、家や家具を作るのに使われる木材を贅沢に使用してるんです!

ですが、エコ活動をモットーにしているブランドなので、その時の端材を利用してるんですよ(^^♪

 

木のぬくもりとラグジュアリーさを兼ね備えた時計です☆彡

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン 真鍮ビーズブレスレット ¥4,500+Tax

 

シルバーとゴールドの真鍮が組み合わさったブレスレットです♪

色んな形が連なっているのがオシャレ!

 

真鍮の無骨さがウッドウォッチとの相性抜群ですね!

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン 下から

スター真鍮バングル ¥6,000+Tax

スターチャーム付きインディゴコードブレス ¥4,000+Tax

アローチャーム付きインディゴコードブレス ¥4,000+Tax

 

夏のシンプルなTシャツスタイルにオススメのアクセサリーです♪

 

3つ重ね付けしても重たくならずに、むしろシンプルに見えるのはなんででしょうか?w

きっと、さり気ない組み合わせがコーデにマッチしてるからですね♪

 

 

Nuovo Nicar / ヌオヴォニカル 編み上げサンダル ¥14,800+Tax

 

レザーサンダルのみを創業から作り続けているイタリアブランドです!

光沢ある艶やかなレザーがラグジュアリー感があって素敵ですよね☆彡

イタリア製でこの値段ってコスパに驚いた一足です!

 

 

AMP JAPAN / アンプジャパン スターアンクレット ¥7,500+Tax

 

軽快な足元にはアンクレットをあわせました☆彡

さり気なくデザインされた星のチャームが可愛いですよ!

 

 

いかがでしたか?

今日も暑いですが、日が落ちてくると肌寒くなりますよね…

 

正に今日のような日にお勧めのコーディネートのご紹介でしたw

 

GWが間もなくやってきますね♪体調崩さず過ごせるようにお互い気を付けましょう(^^)

 

では、また~!

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。