雑貨

女性への贈り物に◎SWAROVSKI/スワロフスキー クリスタルボールペン♫

 

こんにちは!古川です😎

 

今日は女性へのプレゼントにピッタリな、スワロフスキーのボールペンをご紹介したいと思います♪

 

SWAROVSKI / スワロフスキー クリスタルボールペン ¥5,000+tax

 

クリスタルが施された、エレガントな雰囲気たっぷりのボールペンです♪

キラキラしてて可愛いですよねっ!

 

キラキラ好きな女性って結構多いんですよね~!(私もその一人、、)

なのでこのボールペンは女性受けがほんとにイイ!◎

店頭でも、男性がギフトで選ばれるアイテムとしてもとっても人気の高いアイテムです☺

 

Alcottでは二種類取り扱いがあるので、順番に紹介していきますねっ♪

 

SWAROVSKI / スワロフスキー クリスタルボールペン ¥5,000+tax

 

まずは、上半分にクリスタルが施されたタイプ!

フックがついているので手帳などに引っ掛けて持ち歩くにもピッタリなタイプです◎

 

キラキラしたクリスタルが手元を華やかに彩ってくれるので、お仕事でもモチベーションが上がりそうですよね!☝

それに、なんかこのボールペンを使っているだけで女子力高そうに見えますよね!(笑)

営業職の方など、人前でボールペンを使う機会の多い方にこそ使って頂きたいです☆彡

 

 

SWAROVSKI / スワロフスキー クリスタルボールペン ¥3,800+tax

 

もうひとつのタイプは、下半分にクリスタルが埋め込まれているスマートなタイプ✨

なんとこっちは1300個ものクリスタルが使われているそう(◎_◎;)!豪華~~

ラグジュアリーな雰囲気たっぷりです、、♫

 

どっちのタイプも可愛いので悩んじゃいますよね( *´艸`)

 

 

プレゼントとして贈られる方のために、、専用のギフトバッグも用意してます(^^♪

誕生日祝いなどにもピッタリのプレゼントだと思いますよっ◎

これからの季節だったら卒業祝いや入学祝い、入社祝いにもおすすめです♪

 

私もこの春に就職なのですが、プレゼントでこのボールペンを貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです!

周りの子とグッと差をつけれますしね😄

それに、エレガントな雰囲気とは対照的にデザインはシンプルなので、どんな子にあげても喜んでもらいやすいと思います♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

毎日使うアイテムにこそ気を配ることで、周りと差をつけちゃいましょうっ!

誕生日祝いや就職祝いなど、プレゼントにもとってもおススメです♪

 

気になる方は是非お店に見に来てくださいね!

 

では今日はここまで!

また明日(^O^)/

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。