メンズカジュアル

今から目をつけておくべき冬アウターTATRAS N-3Bダウン

 

 

みなさん、こんばんはー 山田です♪

 

今日はTATRAS(タトラス)から入荷してきたダウンジャケットが、私が今まで持っていたダウンジャケットのイメージを覆すほどカッコよかったので今日はそのアウターを中心にコーディネートをご紹介したいと思います♪

 

まだヘビーなアウターは早いからもう少し後でもいいかな…そう思われる方も多いかもしれませんが、今から目をつけておかないと寒くなるころには売り切れてしまうかもしれないので要チェックなアイテムですよ(‘Д’)

 

 

TATRASっぽさとオリーブカラーを際立たせる為に、他はオールブラックで統一しました。

 

 

TATRAS / タトラス N3-Bダウンコート ¥120,000+Tax

 

どうですか?

一目見てダウンジャケットとは思えないくらいシルエットがスッキリしていますよね!

個人的にダウンといえば見た目よりも機能性を重視したアウターというイメージがあったのですが、TATRASのダウンは防寒性はもちろん、デザイン性にもこだわっていて今までのダウンのイメージを覆されました(; ・`д・´)

 

ミリタリー感がしっかりありつつも、上品な光過ぎない光沢感のあるナイロン素材を使用することでラグジュアリーな雰囲気を漂わせる一着に仕上がっています(*´Д`)

一般的にN-3Bといえば中綿はポリエステルを使用していることが多いですが、そこはさすがTATRAS!最高品質のホワイトグースダウンを惜しみなく使用しています。

 

 

フードにはボリューム感のしっかりとした高級感のあるラクーンファーが…

視線を集める顔まわりのラインは、取り外しの出来る上質ファーが上品で表情豊かな印象を演出してくれます。

 

価格帯を考えても誰とでもはかぶらないまさに大人の男性のためのダウンジャケットです☆彡

冬のスタイリングの主役になるアウターにこだわることで、周りの方と大きく差をつけられちゃいますよね😊

 

また、ダウンジャケットと言えば”ボリューム感のあるシルエット”ですが、細身ですっきりとしていながら防寒性はダウンジャケットもしくはそれ以上です!

 

今季のアウターがまだお決まりでない方は自信を持ってオススメできる一着です☆

完売の恐れがあるので是非早めにお店に見に来て下さい♪

 

 

Allowed to Unfold /  アロウドトゥアンフォールド ニットトレーナー ¥6,900

 

インナーには程よく光沢感のあるAllowed to Unfoldのトレーナーを合わせました。

素材に表情があるのでインナーとしてはもちろん一枚でも使えちゃいますね(^^♪

この雰囲気で6,900円という価格はかなり驚きました!かなりコスパの高いアイテムです!

 

 

ZANEROBE / ゼンローブ ダメ―ジジョガーパンツ  ¥16,800+Tax

 

ZANEROBEは「ロンハーマンニューヨーク」や「バーニーズニューヨーク」といった世界的に有名なセレクトショップのバイヤー達の目にとまり、今注目されているブランドです。

 

日本では取り扱っている店舗も少ないためかAlcottでも入荷早々品薄になるほど注目されていますよ👀

ダメージデニムのラフな雰囲気とジョガーパンツのスポーティーな雰囲気が融合したこちらのデニムは間違いなく人と差をつけられる一本です♪

店長と長沼さんはこの攻めまくった細さと弱サルエル感がたまらないと言っていましたw

私には話しが高度すぎて良くわかりませんでしたw

 

 

 

バックには片側にだけ取り付けられたフラップと、ブランドタグがさりげないアクセントになっています。ZANEROBEが分かる人には分かるそんなデザインがかっこいいですね(*´Д`)

 

 

(上) AMP JAPAN / アンプジャパン スターバングル ¥28,000+Tax

(下) ANDREA / アンドレア 天然石ブレスレット ¥8,500+Tax

 

スタイリングをブラックでまとめた分アクセサリーで色と明るさを取り入れてみました♪

シルバーのバングルはスターの刻印が全面に一つ一つ手作業で施された存在感のある一本。

 

GALLERIANT / ガレリアント レザートートバッグ ¥39,000+Tax

 

しっとりと指先になじむ上質なレザーを使用したGALLERIANTのバッグはまさに大人のための一品にふさわしい風格を漂わせたアイテムです。

カジュアルスタイルに合わせて大人感をキープするためにはもちろん、ビジネスシーンでもエレガントな印象をプラスしてくれます♪

こんなバッグを持って颯爽と車に乗る姿惚れ惚れしてしまいます。

 

 

PHILIPPE MODEL  / フィリップモデル ローカットスニーカー ¥49,000+Tax

 

クリスチャンルブタンのデザイナーがてがけるスニーカーブランドとして世界的に注目されているPHILIPPE MODELのスニーカー。

スニーカーでありながら、ラグジュアリーな雰囲気を漂わせる他のブランドでは見かけないスニーカーが注目のポイントになっています。

今回使用したのは、オールブラックにすることで大人な雰囲気をだしつつ、サイドをブラックチェックで切り替える異素材使いが他にはないデザインの一足です。

 

 

 

今日はTATRASのN-3Bダウンジャケットをメインに紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

本当にそのデザイン性の高さ、シルエットの美しさに惚れ惚れしてしまう一着なので、是非羽織るだけでもきてもらえたらなぁと思います。笑

 

ではでは!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。