メンズカジュアル

『Safari』掲載で即完売!幻のデニムが新色ともに再入荷!!

 

 

こんにちは! Alcottの山田です♪

 

今日のブログは、昨シーズン瞬く間に完売してしまったあの幻のデニムに関する話。

 

TAVERNITI SO JEANSのデニットパンツ"Lenny"

人気メンズ誌『Safari』に掲載されたことで話題集めた“TAVERNITI SO JEANS”のデニットパンツが待望の再入荷です!!👏

 

しかもしかも!!

新色が仲間入りしてのリターンズ!!!

 

これは期待せざるをえません!!!

 

 

ではでは早速いってみしょう~😊

 

TAVERNITI SO JEANSのデニットパンツ”Lenny”

TAVERNITI SO JEANSのベージュのデニット

こちらが昨年、完売後もたくさんのお問い合わせを頂いた幻の一本“Lenny”

 

デニットと呼ばれるTAVERNITI SO JEANSオリジナル素材を使用した、デニムとは思えない柔らかい穿き心地が特徴となっています。

 

 

極上の穿き心地!?デニットとは

素材のアップ

デニットとは、分かりやすく言えばデニム+スウェット

 

つまり見た目は完全にデニムなのに、穿き心地はスウェットのような楽さ。

 

それがデニット!!

 

「年齢を重ねてデニムの窮屈さが苦手になってきた…

 

「でもスウェットはラフすぎて着れない…

 

そんなワガママな我々人類を優しく包み込んでくれる存在なんです。

 

楽してるのに傍からは決して楽していることを悟られないのもポイント高し。

贅沢な大人の嗜好品というやつですねー。

 

 

Lennyの2019年新色

TAVERNITI SO JEANSのLenny

こちらが新色のターコイズカラー。

 

、、、、

 

、、、、、、、

 

 

おしゃれか!!( ゚Д゚)w

 

TAVERNITI SO JEANSのターコイズカラーのデニット

写真では伝わりにくいかもしれません。

ですが考えてみてください。

 

白Tにデニムという究極にシンプルなスタイリングでこれですよ。

普通のデニムじゃこの雰囲気は出せないんじゃないでしょうか?

 

白Tでこれならオシャレなトップスを合わせた日にはどうなってしまうんでしょう?

オシャレパワーが暴走するんでしょうか?

 

デニットパンツの加工感

この人を惹きつける秘密はなんと言っても加工感。

ウォッシュ加工をしっかり施すことで、まるで日に焼けて色褪せた様な色味に仕上げられているんです。

 

この”褪せ感”が普通のブルーデニムと違い、スタイリングにこなれ感をプラスしてくれるという訳です。

 

TAVERNITI SO JEANSのパープルカラーのデニット

こちらも2019年新色のパープルカラー。

ブリーチ加工により淡いピンクの様なカラーに仕上がっています。

 

またしても白T一枚で攻めてみましたが、やっぱりサマになりますね。笑

 

バックスタイル

少しづつ暖かくなってきてスタイリングに春を取り入れたくなってきた方も多いのではないでしょうか?

 

さすがにまだカットソー1枚では寒いと思うので、ボトムスから春を取り入れてみてはいかがですか😊

 

 

 

まとめ

 

今日はTAVERNITI SO JEANSの2019年新作デニットパンツのご紹介でした!
いかがでしたか?

 

去年即完売だったベージュカラーはもちろん、新色もかなり雰囲気がある仕上がりです。

今年もおそらくファッション誌などで取り上げられるのではないでしょうか?

 

争奪戦になること間違いなしです:;(∩´﹏`∩);:

 

お決まりのセリフにはなってしまいますが、気になる方はお早目がオススメです!

 

では!お店でお待ちしております♪

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

デニットパンツの詳細・購入はこちらから♪

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。